めだかボックス 第160箱「ようこそ不知火の里へ」 感想 また完全院さんでたか!(笑

mdk_160_1.jpg
大きい画像はこちら

この影武者これで二度目だぞ!(笑




うん、今週も面白かったなぁ。初っ端から安心院さんの麗しい姿が見れて満足。
めだかちゃんは相変わらずこのチートさにドン引きしてたけど(苦笑

mdk_160_3.jpg

で、今週のを読んでやっぱり半袖は善吉のことが大好きなんだなぁっていうのが改めてわかった。
本人は「どうもまだ役から抜けきっていない」とあくまで自分の想いはフリだったって主張してるけど
あれはどう見たって、ねぇ。
善吉のことを蔑んだ仲間に対して思いっきりお茶をかけたり
「優...甘いだけの奴だ」って言葉を濁したり。

なんか彼女を見てると切なくなるなぁ...。


みっつの証言の中にふたつの嘘がある。正しい道を一つ選べ

っていうのはよくある嘘つき村と正直村の話でした。
まさかこれをそっくりそのままめだかで使うとは...。
西尾さんだからもっと捻った問題を出しそうなのに。


mdk_160_2.jpg

門番のドッペルゲンガーたちは強さ的にはどうなんだろう。ちゃんと個々のスキルまで使えるのかな。
あくまで変装してるだけで能力は使えないんだったら、安心院さんだけで一瞬で片付けられるけど...うーん。
体力もステータスも固有スキルも全て本物と一緒っていうなら
かなり面白くなりそうだけどね。

安心院さんが例え「幻想を打ち消すスキル」を使ったとしても
偽安心院さんも「スキルを打ち消すスキル」を使えばいいわけだし。
あ、でもそうしたら本物の安心院さんも「スキルを打ち消すスキル」を使えばいいのか。
なんか某カードゲームのチェーンみたいになってるな(笑





   / ̄ ̄\  <お前も何かコメントしてみろよ

 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <やっぱり完全院vs完全院さんの闘いは見たいなぁ。

.  |        }  \      / (⌒) (⌒)    \ ページを惜しむこと無く使って大激戦を繰り広げて欲しい。
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |  めだかちゃんvsめだかちゃんや嘘憑き同士の闘いも面白そうだし
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/   これは次週にかなり期待せざるをえないね
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |





   / ̄ ̄\  <ありえすぎて笑えん
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <・・・・まぁ何事も無かったかのように
.  |        }  \      / (●) (●)    \  「さ、じゃあ進もうか」と一瞬で倒す可能性もあるけどな

.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)