相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

7月2日(月)

235020180702_c.jpg

晴れ。茹だるような暑さ。昨夜はベッドに横になりながら、自分の価値や仕事についてなどいろいろと考え込んでしまい、結局2時過ぎに寝て6時に起きる。この睡眠不足が祟って今日は集中して作業に取り組むことは難しいのではと少し気掛かりでしたが、特に問題なく(むしろ今日は頭が冴え渡っていたと言えるかもしれない)一日の労働が終了しました。

研修から帰ってご飯を食べ、しばらく決戦アリーナの周回をしていたら時計の針は、22時30分を指していた。もうこんな時間か。今週は特に忙しい気がする。まず研修。Javaの個人課題を6日(金)までにクリアしなくてはいけない。

次に引越しの作業。7日(土)の午後にはトラックで荷物が運ばれるので、それまでに荷造りや掃除を済まさないといけない(;´Д`)さらに決戦アリーナ。ちょうど今四周年イベントが開催されていて、報酬が喉から手が出るほど欲しいカードなので暇さえあれば、周回してイベントポイントを稼がなくちゃいけない😥

そしてブログ。本来は本日中にソーマの感想を書いて投下したかったけど、ジャンプすら読めてないので無理でした(__)明日できれば御の字かなぁ。君痛も今週末には最新話がアップされるから、遅くとも木曜日までに読んで感想記事を作りたいところ。

来週からは住むところが職場に近くなって生活に余裕が生まれると思うので、そこから西京さんやぱいなぽーさんのように毎日更新を当たり前のようにできるようになりたいですね😇


おまけ:最近聴く曲


23580702018.jpg

中学生の頃は、光よりこっちの方がipodの再生回数が上でした。聴いてると凄くもの寂しい気持ちになるんだけど、なぜか何度もリピートしてしまう不思議な曲やわ...(*_*)
関連記事

この記事へのコメント

 おお~~~!まさか紅茶さんのブログでキングダムハーツの動画が見られるとは!嬉しいです!(いえ以前からツイッターまとめでキングダムハーツ関連の記事を取り上げてくださっていましたけども)
 本当にこの曲『passion』は不思議な曲ですよね~。
 私はこの曲のシンセサイザーのパートが凄く印象にあります。


>西京さんやぱいなぽーさんのように毎日更新を当たり前のようにできるようになりたいですね
 いやそれはお二人が凄すぎるだけなのでは。(ヾノ・∀・`)

2018年07月05日 21:58:34

紅茶

>>栗うさぎさんへ
コメントありがとうございます。

>本当にこの曲『passion』は不思議な曲ですよね~。
曲調は静かな感じなのに、曲名の通り秘めたる熱い想いが伝わってくるところも好きです(^ω^ ≡ ^ω^)

>私はこの曲のシンセサイザーのパートが凄く印象にあります。
わかりみ🙏🙏✨
あとゲーム版だとカットされてますけど、フルの最後の「ずっと前に好きだった人~」からの展開もググッと胸に押し寄せるものがあります(><)

>>西京さんやぱいなぽーさんのように毎日更新を当たり前のようにできるようになりたいですね
>いやそれはお二人が凄すぎるだけなのでは。(ヾノ・∀・`)

でしたね(ノ∀`)

2018年07月15日 21:46:54

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル
※コメントにはすぐ目を通していますが、返信に時間を要する場合があります。
ご了承ください(><)

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★応援★
好評発売中!!
2018年5月30日発売!!
「Hikikomori Songs」 / Satsubatsu Kids 「Hikikomori Songs」 / Satsubatsu Kids ブログTOP右上の埋め込みは、
同アルバムに収録予定の
『Question Time』です。

とてもいい曲なので
少しでも気になった方は、
ぜひCDを買ってみてください(^^)

このブログから一人でもファンが
生まれれば幸せです(_ _)

(1000人集客できるほどファンが増えれば、ワンマンライブが実現するので必死にダイマする男😇)

公式Twitterはこちら。
@satsubatsukids
スポンサードリンク
最新コメント
雑談コメント用
雑談コメントはこちらへどうぞ(^^)
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)

全記事表示リンク