相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

君に愛されて痛かった 第9話 感想 自分が欲しいものをいっぱい持っているとルサンチマンを爆発させる少女。車上の復讐劇はクライマックスへ

お久しぶりです。

待ちに待った『君に愛されて痛かった』の最新話が更新されたので、感想再開です😇



冒頭は、かなえちゃんが鳴海くんに頼み事をする過去シーン。

「これでぐちゃぐちゃにしてほしい奴がいるの」とあの100万貯まる貯金箱(そういえば何か買いたいものでもあったのかな。とりあえず貯めてただけ?)を差し出しながら依頼するかなえちゃんと、事情が全く飲み込めずたじたじの鳴海きゅんがいます:(;゙゚''ω゚''):

かなえちゃんから詳しい話を聞き、どうやら今、件の寛くんを巡って女同士(かなえvsイチカス)の喧嘩が起きていると解釈する鳴海くんでしたけど、その考えをかなえちゃんは断固否定していましたね。

01120180503_c.jpg

自分があの女をこれほど憎悪するのは、「好きな人が被ってウザイ!」という単純な理由ではなく、もっと根深くて切実なものという😭😭😭

親のこと、性格のこと、友達のこと...。2話で描かれた、かなえちゃんの家の様子を思い出してみると母親に侮辱されるわ弟に詰られるわ非常に殺伐としていましたよね。5話で見た明るい家庭のイチカスとは真逆です。

性格も内気で言いたいこと言えないかなえちゃんに対して思ったことをズバズバと言うイチカス。友達についても同様に。うーん、こうして改めて見るとめっちゃ対照的ですね。本質的にはよく似てると思うけど(__)
プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル
※コメントにはすぐ目を通していますが、返信に時間を要する場合があります。
ご了承ください(><)

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★応援★
好評発売中!!
2018年5月30日発売!!
「Hikikomori Songs」 / Satsubatsu Kids 「Hikikomori Songs」 / Satsubatsu Kids ブログTOP右上の埋め込みは、
同アルバムに収録予定の
『Question Time』です。

とてもいい曲なので
少しでも気になった方は、
ぜひCDを買ってみてください(^^)

このブログから一人でもファンが
生まれれば幸せです(_ _)

(1000人集客できるほどファンが増えれば、ワンマンライブが実現するので必死にダイマする男😇)

公式Twitterはこちら。
@satsubatsukids
スポンサードリンク
最新コメント
雑談コメント用
雑談コメントはこちらへどうぞ(^^)
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)

全記事表示リンク