相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

5月6日(日)

2018050623274903b.jpeg

05920180113.jpg

今日は5年ぶりにKSLライブに行ってきました。

自分はあんまり物販とか興味なくて、チケットの整理番号も1400番台という有様だったので、これなら開場の16時じゃなくて開演の17時前に着く感じでいいかと気楽に出発😇

結局、会場のディファ有明には16時50分くらいに到着して、そこから一応パンフだけは買って中に入りました。あわよくば、まだ残っていたら買いたいなと考えていた麻枝さん作の殺伐Tシャツは、案の定超人気で物販が開始してすぐに完売したみたいですね\(^o^)/

20180506232746a3f.jpeg

サマーポケットのキャラクターたちがお出迎え。

おお、凄くKeyっぽくない😇😇それをマイナスに捉える人もいるだろうけど、個人的には日進月歩な感じがして嫌いじゃないです。まだ体験版をやってないので、それぞれのキャラクターの声や性格を全然知らないんですが、見た目だと空門蒼ちゃんが好み(ノシ・∀・)ノシ


ライブの感想








多田葵さんが、「自分の曲の中で一番麻枝さんが気に入ってる曲を歌う」というニュアンスのことを言ったときは、てっきり『Brave Song』が来るのかと思ったんですが、正解は『灼け落ちない翼』でしたね〜!確かにこの曲もいいよなぁ。ラストの転調は何度聴いても絶頂モノです。

Brave Songはみんなで歌おう、ということだったので自分も熱唱してたんですが、改めて歌詞のよさを実感して涙腺が緩むこと。。



ちなみに麻枝さんが歌ったところは、「こんな暮らしやめて 結婚なんてしてみて」のワンフレーズのみ。心臓弱くて力いっぱい歌えないのに、それでも命を振り絞るかのような叫びに心を打たれました...(´;ω;`)

SatsubatsuKidsは正直もっとファンが増えないと今後も活動が続けられるか微妙なところみたいで、麻枝さんが「どうかこの曲いいなと思ったら、ぜひCDを買ってください。」とお願いしてたのが印象的だったなぁ。

自分もファンを名乗るなら布教とかしなくちゃいけないのか。手軽な第一歩として、あとでブログにそれ専用のAmazonリンクでもサイドバーに作っておくか。

そろそろ寝ないといけないけど、言いたいことは書いたかな。あ、『一万の軌跡』は生で聴ける日が来るとは思わなかったので、とても貴重な体験でした😊✨✨
プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル
※コメントにはすぐ目を通していますが、返信に時間を要する場合があります。
ご了承ください(><)

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★応援★
好評発売中!!
2018年5月30日発売!!
「Hikikomori Songs」 / Satsubatsu Kids 「Hikikomori Songs」 / Satsubatsu Kids ブログTOP右上の埋め込みは、
同アルバムに収録予定の
『Question Time』です。

とてもいい曲なので
少しでも気になった方は、
ぜひCDを買ってみてください(^^)

このブログから一人でもファンが
生まれれば幸せです(_ _)

(1000人集客できるほどファンが増えれば、ワンマンライブが実現するので必死にダイマする男😇)

公式Twitterはこちら。
@satsubatsukids
スポンサードリンク
最新コメント
雑談コメント用
雑談コメントはこちらへどうぞ(^^)
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)

全記事表示リンク