食戟のソーマ 第85話 「一口目の秘密」 感想

sykgk_85_2.jpg

両手に持てんばかり・・・いや堂島さんなら余裕!><

四輪の美しい華!(゚∀゚)

『角崎タキ』『木久知園果』がソーマの舞台に新たに登場。

園華さんはもう成人漫画に紛れ込んでいても全ッく違和感ない容姿をしておる・・・。母性を感じるその二つの大きな膨らみにぜひ飛び込みたい(`・ω・´)

堂島さん以外はみんな第二席。水原さんの世代は四宮さんが第一席だったね。 

sykgk_85_3_3.jpg

よし、いつも通りだな!

食戟のソーマ 第84話 「隠された課題」 感想

「この料理は例えるなら――いえ、これ以上君に言うことはありません」言いかけて取りやめるパターンは、やめなされやめなされ…。アリスに勝利したのもまぐれだったのねとナチュラルに鋭利な言葉を浴びせるえりな様。

しかし、少女漫画で言うことを聞いてくれるとかチョロい優しい人だ(゚ーÅ)

肉魅や恵ちゃんも心配で気遣ってくれたり、つくづく創真が羨ましい!料理できる男はそんなにモテるのか!っていうか本人の邪魔をしないようにそっとドアの前に置いておく恵ちゃん、どんだけデキる子なんだ。

きっとヌルくならないよう配慮もしてるんだろうな。これぞメインヒロインの成せる技…堂島さんたちが認める心遣い…。俺も恵ちゃんに尽くされたい(´・ω・`)

sykgk_84_1.jpg

鋭さの中に柔和が感じられる、いい微笑みだこと…。

「遠月の雇われシェフのあんたなんかに!」って感情を荒らげていたのが懐かしいね!

準決勝では審査員に堂島さん以外にもL座りの水原さんや美味しかったです・美味しくないですのヒナコさんもお出まし決定。

OB男組は都合により来られなくて四宮さんと日向子さんの漫才が見られないのは残念だけど、いやー盛り上がるメンツだ。

ここで城一郎も臨場したら更にテンション上がる。

ただ、そうすると審査員のメンツが、準決勝が決戦を食ってしまう可能性も出てくるよね(^^;
プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
雑談コメント用
雑談コメントはこちらへどうぞ(^^)
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)