『スプラトゥーン2』第二回フェス結果発表&『打ち上げ花火』の感想など。

ということで

ナゲット組の勝利でした(`・ω・´)

しかし実は、今回自分はフェスに参加することができなかったんですよね( ;∀;)土曜日の15時~日曜日の15時というゴールデンタイムに開催されていたんですが、運悪く実家の方に帰っていました・・・。

あの祭りの高揚感を味わえなかったこと・チームに貢献できなかったこと・スーパーサザエをゲットできなかったことなどは残念でしたが、見事ナゲット組が栄光を手にすることができてよかったです(U>ω<)

いやいや、改めて見ると得票率71%-29%って笑 絶対ポテトの方が人は多いと思っていましたが、ここまで差が出るものなんですね。ただ、勝率に関して二つとも若干及ばなかったためナゲットに敗北と。

『1』のときはもう少し計算が加わっていた気がするんですが、『2』は2つの結果で勝利した方が勝者になっていますね。

【スプラトゥーン2】第2回フェス開催のお知らせ&ガチエリアもS+に。/オールS+を目指すプレイ日記5(完)

2017090211003100a_c.jpg

今回のお題は…。(ざわざわ)

『スプラトゥーン2』オールS+を目指すプレイ日記4/第1回フェスマッチ『マヨネーズvsケチャップ』の結果&ヒーロモードクリア!

spla4_1_c.jpg

spla4_2_c.jpg

230606112017.jpg

『マヨネーズ』と『ケチャップ』の仁義なき戦いが始まるc(`・ω´・ c)っ≡つ シュババババ!!

イベント自体は大分前に終わったのですが、本体に保存したスクショのデータをコピーするのに手間取ってしまい・・・。

イオンでmicroSDを購入したので、やっと書けるヽ(^o^)丿

ヤグラとホコ、目標達成。/『スプラトゥーン2』オールS+を目指すプレイ日記3

DGX2mo0VYAAkA_c.jpg

ガチヤグラにて。

DGX2dCYVYAAtO_c.jpg

ガチホコにて。

221720170804_c.jpg

残すはガチエリアのみ!(゚∀゚)

次回、S+到達なるか・・・?/『スプラトゥーン2』オールS+を目指すプレイ日記2

DGTTK7nUAAAXrX_c.jpg

ひとまずガチヤグラにて。

155020170704.jpg

あと一勝でS+!!!!
同時に、
あと一敗でSをやり直し!
まさに背水の陣!!

C帯も気を抜けない。いわんや、B帯においてをや。/『スプラトゥーン2』オールS+を目指すプレイ日記1

220907292017.jpg

プレイから2日目の状況。エリアに全然当たらない\(^o^)/

今日は、朝から夕方までぶっ続けでプレイしていました。ガチマッチではなくサーモンランを主に。

ぶっちゃけ頭がぼーっとしてヤバイです。まぶたを閉じても永遠とインクで打ち合う光景が浮かび、耳をふさいでも軽快なゲーム音楽が聞こえてきます。

歩こうとすると左足と左手が同時に出てもおかしくないくらい脳みそがぐちゃぐちゃ。

スプラトゥーンは、本当に中毒性の高い恐ろしいゲームなのじゃ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

Switch手に入れたのじゃ!!!!

203120170728_c.jpg

どがーーーーーーん!!!!!

嬉しさのあまり、もう一発!!!

どがーーーーん!!!


実を言うと今日は、ジャンプGIGA4の『鬼滅の刃』の感想を書くつもりだったんですが、それどころではなくなりました\(^o^)/

たまたまお昼頃ツイッターで『Switch』の検索をかけて、どこか近いところで抽選販売とかやってないかな~と探していたら、なんと「ゲオが入荷した」という呟きをいくつも見つけて、近くにあるのでダメもとで行ってみたら・・・あ り ま し た。

「Switchスプラトゥーン2セット数量限定入荷しました!」という文字を見たときは「what?」と思わず母国語を忘れるくらい衝撃を受けたのですが、この後すぐレジに商品札を持っていってSwitchの箱が目の前にどんと置かれたときは、リアルに卒倒しそうなほど嬉しかったです。それほど今Switchって入手しづらい品薄状況なんですよね・・・。プチ奇跡起きた気持ちでした。ホント。
プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スポンサードリンク
最新コメント
雑談コメント用
雑談コメントはこちらへどうぞ(^^)
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)