相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

ぼくたちは勉強ができない 問32 「先人はかくも愚直に[x]な明日を見る」 感想/あしゅみー先輩が可愛すぎる(涙)

bk32_1_c.jpg

ビバ!スポーツの秋!!ヽ(≧∀≦)ノ

そういえば、運動会や体育祭はちょうどこの時期に行われるんでしたっけ(^^)夏は暑いし冬は寒いのでやるなら秋や春が一番ですよね(;´▽`A``

例によってセンターカラーの裏側には『舞台裏』の話が。理珠ちゃんの胸が豊満すぎる余りブレブレになっていて、自分との格差に絶望顔になる文乃さんにワロタ\(^o^)/

この子は髪型のバリエーションも多いですけど、表情も豊かで面白いですね笑

ちなみに自分の過去ログを参照する限り、前回Cカラーが『問27』でその前が『問22』みたいですね。偶然にも5話置きとは。

掲載順もいつも鬼滅の近くですし人気そうでよかったです(^^)

やっぱりWJの読者って学生が多そうなので受験ネタにラブコメはたまらないんだろうなあ。特に受験生は気が滅入りがちだから、この作品を読むことで「今週も勉強頑張ろう!」と元気づけている人も多そうです。

自分だったら絶対そうしてました☆(どがーん!)

ぼくたちは勉強ができない 問31 「かの新天地にて迷える子羊は[x]と邂逅する」 感想/浪人生の新ヒロイン登場!

bk31_1_c.jpg

せやな(ノД`)・゜・。

夏の過ごし方が合否を左右するとまで言わていますからね…。

それにしても、ぼく勉のサブタイトルを目にする度に『嘘つきみーまー』を思い出してしまう自分がいる(^^; あれは『x』という未知数の意味より『××(バツ)』と塗りつぶすノイズの表現でしたが。

ぼくたちは勉強ができない 問30 「されどなお天才は[x]の究明に勤しむ」 感想/犯人はS

bk30_1_cc.jpg

32506262017.jpg

未遂かい~!!!(ジタバタ)

ただ、これは許せる範囲ですね。むしろこの展開の方が趣深い可能性も(`・ω・´)

ぼくたちは勉強ができない 問29 「天才は飽くなき探求の末[x]に至る」 感想/キス。

bk29_1_cc.jpg

22906052018.jpg

初っ端からニヤニヤが止まりませんわ(・∀・)

ぼくたちは勉強ができない 問28 「禁断の地にて彼は[x]が為奮闘する」 感想/エデンの園。

風邪でダウンした母親の代わりにパート先へ赴く成幸。

そこは・・・

bk28_1_c.jpg

30906052017.png

ランジェリーショップ!!

店長「お客さんオバサマが多いから大丈夫!(若者が来ないとは言っていない)」

ぼくたちは勉強ができない 問27 「怖じる[x]に天才は憂い 彼は慮る」 感想/成幸、再び先生の部屋へ。

bk27_1_c.jpg

81820170814.jpg

扉絵は今の季節にピッタリの爽やかな水着イラスト(U>ω<)!!

今回は先生がいないのが、なんとも勿体ない!まず水着を持っているのか微妙なところですが!

裏面を『舞台裏』として活用するのは面白いですね。絶壁の文乃ちゃん(;;)カワイソス

中学時代の、うるかと成幸のお話。/ぼくたちは勉強ができない 番外編 感想

bkEX_1_c.jpg

中学一年生のうるかたちやー!(*ノ´Д`)ノ

この頃から成幸はずっと勉強マン。うるかは彼を「ガリ勉メガネくん」と心の中で呼んでいましたね。

中学から英語が入ってくることに彼女はげんなりしていましたが、2020年度から学習指導要領が変わって小学校でも英語が正式教科になるんでしたっけ。プログラミングもあるし・・・キッズも教員も大変やね(U´-ω-`)
NEXT≫
プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル
※コメントにはすぐ目を通していますが、返信に時間を要する場合があります。
ご了承ください(><)

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★応援★
2018年5月30日発売!! 「Hikikomori Songs」 / Satsubatsu Kids 「Hikikomori Songs」 / Satsubatsu Kids ブログTOP右上の埋め込みは、
同アルバムに収録予定の
『Question Time』です。

とてもいい曲なので
少しでも気になった方は、
ぜひCDを買ってみてください(^^)

このブログから一人でもファンが
生まれれば幸せです(_ _)

(1000人集客できるほどファンが増えれば、ワンマンライブが実現するので必死にダイマする男😇)

公式Twitterはこちら。
@satsubatsukids
スポンサードリンク
最新コメント
雑談コメント用
雑談コメントはこちらへどうぞ(^^)
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)

全記事表示リンク