刀語 第12話(最終話) 「炎刀・銃」 感想

ktn_12_1.jpg

『炎刀・銃』所有者:左右田右衛門左衛門

超絶更新遅れました!(汗)

刀語最終話の感想です。

今回は先に結論を書きますと、「非常に感慨深く視聴後の余韻が半端ない終幕だった」です。

こんな作品に出会えたことに感謝もとい―――ちぇりお!!!

刀語 第10・11話 「誠刀・銓」「毒刀・鍍」 感想

23523523521_20130627233458.jpg
2352352352.jpg

『誠刀・銓』所有者「彼我木輪廻(ひがき りんね)」
『毒刀・鍍』所有者「真庭鳳凰(まにわ ほうおう)」

刀語 第7・8・9話 「悪刀・鐚」「微刀・釵」「王刀・鋸」 感想

154151515.jpg
1541515151.jpg
1541515153.jpg

『悪刀・鐚』所有者「鑢七実(やすり ななみ)」
『微刀・釵』所有者「日和号(びよりごう)」
『王刀・鋸』所有者「汽口斬愧(きぐち ざんき)」

刀語 第5・6話 「賊刀・鎧」「双刀・鎚」 感想

201306062118.jpg
201306062119.jpg

『賊刀・鎧』所有者「校倉 必(あぜくら かなら)」
『双刀・鎚』所有者「凍空 こなゆき(いてぞら こなゆき)」


もしこの二人が対決したらどっちが勝つんだろう……、なんて空想にふけるのはさておき。

(↑よく考えなくても、これこなゆきが校倉をポイーとぶん投げれば、それで決着つくね笑)
あまりに更新ペース遅れてるので、2話纏めて感想投下です。

※現状管理人は7話まで視聴済みです。ご了承下さい。

刀語 第4話 「薄刀 針」 感想

20130509_001.jpg


13535111172515.jpg

更新メチャクチャ遅れてしまい申し訳ない…!(滝汗)

というワケで、今更ながら刀語4話の感想です。
「錆白兵との戦闘シーン無いじゃねえか(´゚д゚`)!?」っていうツッコミは前記事のラストに触れたので今回は省略。

刀語 第3話 「千刀・鎩」 感想

20130503_002.jpg

七花ととがめが刀集めの旅を始めて、3ヶ月が経過しました。
彼らは次なる変体刀『千刀・つるぎ』を求め、出雲にある三途神社へと足を運びます。

刀語 第2話 「斬刀・鈍」 感想

20130421_036.jpg

四季崎記紀の完成形変体刀を捜す旅も、はや一ヶ月ですか。
これは一ヶ月に一回刊行・放送っていうリアルのそれと合わせてきたのかな。

七花ととがめは二本目の刀をゲットしようと因幡を目指して歩き続けます。
―――っていうか、刀語3話今日放送じゃん!2話の記事投下するの遅過ぎだろ自分!(自虐)
追伸:もう3話終わっちったよ!(`;ω;´)
NEXT≫
プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スポンサードリンク
最新コメント
雑談コメント用
雑談コメントはこちらへどうぞ(^^)
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)