愛されるより○されたい 第11話 「望んだ真実」 感想/嘘をつくときは少しだけ本当を混ぜるとバレにくいというが…。

[第11話]愛されるより○されたい

音琴ちゃんの口から明かされる事故当日の出来事。

実は、彼女は引っ越した後も度々主人公を見るためにこの町に戻っていたようですね。

場合によっては事案なんですけど、美少女がやる分には許されるという(;゚∀゚)=3まさに可愛いは正義。

そして、

ai_tai11_1_c.jpg

どうやら彼女は川に流されて、たまたま近くにいた主人公の母親が助けるものの、今度は母親の方が流されてしまったと(´・ω・`)

自分は強度近視ではなかった・・・?

今朝の新聞より。

234120171011_c.jpg

>強度近視の目安としては、指を遠くから目の前に近づけてきて、11cmまで来ないとはっきり見えない状態です。

234520171011.jpg

自分は完全に強度近視だと思っていたのですが、大体20cmまでは見えました(゜-゜)

愛されるより○されたい 第10話 「疑問と疑惑」 感想/女神は何人たりとも穢すべからず。

[第10話]愛されるより○されたい

たとえ主人公が誠意をもって音琴ちゃんとお付き合いしていても、野月さん曰く・・・

ai_tai10_1_c.jpg

そんなことは関係ありませんでした(´・ω・`)

アイドルに恋人が発覚して発狂する人もこういう思いなんでしょうか。

まあ気持ちはちょっと分かります。

ぐだぐだエース(タイトル未定) 第1話 感想/ノッブ&おき太がお届けする新連載開幕――!!

220020171010_c.jpg

テンション上げ上げの二人☆ヽ(^o^)丿

あ、水着ノッブは無事にゲットしましたよ!しかも二枚!(><)笑

倍率こそ違えど、第二スキルがマーリンの宝具と一緒はビックリしました。

おき太は巷では最近弱いみたいに言われているようですが、うちのカルデアではセイバーといったらおき太というくらい今もバリバリの現役ですね~。

強いて言えば、バスターのマーリン・アーツの玉藻くらいにクイックを底上げするサポートキャラが実装されれば「かー!沖田さん最強剣士過ぎて辛いわー!」と、また彼女が調子づくのも夢じゃないだろうなと(^^)笑

食戟のソーマ 第234話 「終わったぜ お前…!!」 感想/調子が出てきたインテリヤクザ。

彼が倉庫から持ってきたのは『アーティチョーク』と呼ばれる野菜。

何でもこの食物には苦み成分の『シナリン』が豊富に含まれていて、その直後に食べた物をより甘くさせるという。

味の対比効果を利用したなかなかに賢い一手ですが

sk234_1_c.jpg

いかんせん素直に褒めたくない( ´ー`)y-~~

自分の格を下げるプロフェッショナル(`・ω・´)

それにしても、評価方式が2nd Boutと同様に全員まとめてだった場合どうするつもりだったんでしょうか。

スイーツのもも先輩に○されかねない('∀`)
≪PREVNEXT≫
プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)