ゆらぎ荘の幽奈さん 第78話 「紫音ちゃんようこそ」 感想/ゆらぎ荘は今日も賑やか

yr78_1_c.jpg

お馴染みの第一声です(^^)

ゆらぎ荘に初めて来たとき、大抵みんなこんな風に身構えますよね笑

本編とは関係ないんですが、12月に姉夫婦に付き添って台湾に行くことになりそうです。(姉の旦那さんが台湾人)ミウラ先生のサイン会が偶然またこの時期に行われるとか、そんな奇跡を期待しますけど、まあ無理か\(^o^)/笑




千紗希ちゃんの胸はFカップ…数字ではこの前の身体検査で明かされましたけど、こうしてアルファベットで表示された方が男的には(;゚д゚)ゴクリ…となりますね。Gの一歩手前という。

今回紫音ちゃんは、そんな千紗希ちゃんとコガラシをくっつけるための敵情視察にやってきたわけですが

yr78_2_c.jpg

フハハハ!!!
どうだ面白いところだろう、ゆらぎ荘は(゚∀゚)!!


旅館の屋根の上で当たり前のように刃物投げ合って戦う女の子がいるって、冷静に考えてどんな旅館よ笑

なお、夜久いわく(今回説明役が板についていましたね^^)あの手裏剣やクナイは霊気を具現化したものだから、人間に当たってもほぼ無傷とのこと。この人間とは霊感を持たない人間を指しているんでしょうか。さりげないですけど、面白い設定ですね。

そんなこんなで、この後も呑子さん(今日は比較的まともな格好だった…!笑)に幽奈さんに朧さんと次々出会い、まさかのお方

yr78_3_c.jpg

かるら様とマトラもおいでなさる( ^^) _旦~~

田舎神族風情って笑 流石京都の娘は言うことが違います(`・ω・´)

転移術を使ったコガラシの奪い合いは、なんとも奇妙な光景で。ああ、来たときの紫音ちゃんの意気込みがどんどん挫かれていくのがわかる笑

転移でゴタゴタしているうちに自分のお酒が破壊されてしまったときは、もしや呑子さんキレるか?と息を飲みましたが、流石にそこは大人なのか豹変することはなく。

が、マトラによっていよいよ今回


yr78_4_c.jpg

真なる強さの一端が!!!

yr78_5_c.jpg

強すぎワロタ。

5合でこの威力…。一升なんか飲んだ日には倍になるんでしょうか。いや指数関数的に能力が向上する可能性もありますよね。

結婚式の時にやむなく不参加だったのも、メタ的に考えれば、本来の力を出してしまうとあっという間にマトラたちを片づけてしまうからなんでしょうか。

「番長勝てない」 人間だからね。仕方ないね( ノД`)

みんなで温泉に入って身体を温めることにしますが、美少女たちが所狭しと浸かっている光景は壮観ですね~。このヒロインの多さが、ゆらぎ荘の人気を象徴しているようです(^^)

地味に注目すべきは、「あの時は此処で暴れてすまなかったのじゃ…!」と謝るかるら様と「過ぎたことですよ~~!」と水に洗い流そうとしてあげる幽奈さん。あれだけの大事になったので、流石に幽奈さんも満面の笑みで言うことはできませんでしたが、これを機にみんな仲良くなると嬉しいですね。やっぱギスギスしてるより、できることなら仲良くなった方が、何事も生産的なので。

狭霧ちゃんと雲雀ちゃんは警戒していますが(これもまあ当然ですよね^^;)、これはまた朧さんの時同様に、褒められて「わかってるじゃないか!」と相手を認めるチョロいパターンが来るんでしょうか\(^o^)/

それにしても、胸の大きさで後輩に勝って誇らしげにしている雲雀ちゃんの小物感は凄い笑 下を見て喜びまくっていると、いつか痛い目を見ても知らんぞ(゚∀゚)

ここには子供もいるんだ~とホッとする紫音ちゃんの心を読むかのように注意を促す夜々

yr78_6_c.jpg

まあ、あながち間違っちゃいないヽ(^o^)丿

仲居さんの運勢操作はデメリットが痛いのと予め無効化対策を取られるとどうしようもないのが弱点ですね。

お風呂の後は、夕食の時間。

yr78_7_c.jpg

はぁ~~~・・・ここで暮らしたい(*´Д`)

かるら様も舌鼓を打つ千紗希ちゃんの料理スキル。それを目にして自分は思い違いをしていたと気付く紫音ちゃん。

yr78_8_c.jpg

おお、それは確かに一理ある!

奇人変人が多い世界で普通の人間がいるとリラックスできますよね。斉木くんもそんなこと言ってた!

ラストは、猫神様が紫音ちゃんの浴衣をつい引っ張ってしまい露わになる上半身\(^o^)/

yr78_9_c.jpg

まあ、帯が緩いのは自分も気付いてたから・・・是非もないよネ!(><)☆

コレクションもそうですが、いよいよゆらぎ荘のエロには女将さんが関わっている気がします(>ω<U===U>ω<)
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

み○お「だって人間だもの」ワロタ

紫音ちゃんもとうとう本格デビューしたか(←
しかしかるら様が打ち解けてるのは感慨深いなw

それにしても呑子先生エ・・・(゚A゚;)

2017年09月11日 22:47:24

ゆらぎファン

毎週楽しんで読ませて頂いています!

今週もゆらぎ荘最高でした!

>>紫苑
途中から誤字ってますね!

今後も更新頑張ってください!

2017年09月12日 04:15:26

ぱいなっぷる

NONKO×LASER BEAM(物理)

にしても温泉シーンは最高だぜ

紫音も回を重ねてキャラ立ってきてますね

2017年09月12日 12:47:22

紅茶

>>妄想屋さんへ
>人間だもの
後ろにいる千紗希ちゃんと夜々の表情が笑

>紫音ちゃん
ゆらぎ荘にウェルカム!щ(゚∀゚щ)

>呑子さん
まさか、ビーム技を持っているとは思いませんでしたww

2017年09月13日 19:07:45

紅茶

>>ゆらぎファンさんへ
コメントありがとうございます(^^)

>毎週楽しんで
ありがとうございます!

ゆらぎ荘も紫音ちゃんの登場を皮切りに、ますます面白くなってきましたね~!

>紫苑
本当だ・・・( ;∀;)修正しました。一応書き終わったあと見直しもしてるんですけど、うっかりすることも多くて申し訳ないです。

また何か誤字脱字を見つけたときは教えていただけると嬉しいです><

>今後も更新
ありがとうございます!できる限り続けていきたいです!

2017年09月13日 19:14:57

紅茶

>>ぱいなっぷるさんへ
>レーザービーム
肉弾戦になるかと思いきや、これは初見殺しの一撃。

>温泉シーン
よりどりみどりです( ´ー`)y-~~

>紫音キャラ立つ
初登場時もよかったんですが、いい感じに魅力が高まってきましたね~!

2017年09月13日 19:21:23

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)