ゆらぎ荘の幽奈さん 第77話 「パンツ事件簿」 感想/へんし~ん!!!

yr77_1_c.jpg

この日直が伏線になるとは(; ・`д・´)

「ん…?このパンツは…?」という扉絵の言葉も本編を読むと理解できるように。自分は最初、「え?何かあったっけ?」と数分考え込んでいました笑

それにしても、扉絵カラーの破壊力は凄いですね~!ゆらぎ荘のために電子版を選んでいる人も少なくなさそうです(><)

個人的に千紗希ちゃんはとてもカラー映えすると思っているので、今回はこっちを使用させていただきます。




予告に載っていた千紗希ちゃんの災難とは、いったい何だったかというと・・・

yr77_2_c.jpg

まさかの学校の中で突然ノーパンになってしまうことでした(U>ω<)

その原因は

yr77_3_c.jpg

そうです、こゆずちゃんの葉札術ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

千紗希ちゃんの部屋でパンツを作ったときに、オリジナルを間違えて持って帰ってしまい葉札術の方は彼女が履いてしまうことになったと。すると、耐久時間は半日以上でしょうか。即席で作ったにしては、そこそこ丈夫?恐らく身につけているにつれて耐久ゲージがガリガリ減っていきそう\(^o^)/

そして、カラーで知る仲居さんの髪色。モンブラン(^^)


皆にノーパンだとバレては変態女の名をほしいままにしてしまうので、授業中も気が気でない千紗希ちゃん。

yr77_4_c.jpg

立ち上がるだけでも、この所作である(;゚∀゚)=3

しかも黒板の前には段差があるため、いっそうテンパってしまい、ドキドキともじもじは頂点に\(^o^)/

一応何か騒ぎが起こることはなく授業は終わり、スマホにはこゆずちゃんから「パンツを届けに行く」との連絡が。

yr77_5_c.jpg

いざ往かん、愛する人を守るために。

しかし、あろうことか、こゆずちゃんは道中ずっこけてしまいパンツを川へ落とします。術の腕前は成長していますが、こういう部分は相変わらずですね。なぜパンツをリュックの中に入れなかったし笑

その後頑張って拾いますが、びちょびちょになってしまったパンツは乾かす時間もないため、ここで考える起死回生の一手

yr77_6_c.jpg

もう一度作ればええ!!

こゆずちゃんが成長してゆらぎ荘の制服を着るとこうなるのか…!

ところが、葉札は風に攫われ、ちょうど日直当番のゴミ出しを行っているコガラシに触れ満を持してパンツ化!!!

まもなく千紗希ちゃんに下着として密着し「色々な感触」に脳を蹂躙され、

元に戻りたいと思っても戻れないので

yr77_7_c.jpg

――やがてコガラシは、考えるのをやめた。

胸を触られるどころじゃない、とんでもない経験になってしまいましたが、千紗希ちゃんは大丈夫なんでしょうか。夜とか一人で思い出して悶えてそう(>ω<U===U>ω<)
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

カーズ様がこんな所にwww

しかしザキミヤさん・・・2・3日眠れなそうだな(^^;

2017年09月06日 21:54:33

紅茶

>>妄想屋さんへ
ザキミヤ呼称に笑います。一瞬、誰だとなる\(^o^)/

2017年09月09日 16:45:47

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)