ゆらぎ荘の幽奈さん 第76話 「ハラハラ身体測定」 感想/夢咲春夢先生、その真の姿は・・・。

yr76_11_c.jpg

お、雲雀ちゃんもIBS持ちか?(そんなわけがない)

タイトルにもある通り、今日は健康診断の日。大学でも新学年の最初はありますよね。強制ではないのでサボりたい人はサボっても問題ないのですが、四年次は就活で健康診断書を出す必要があるため、ほとんど皆参加するという。

それにしても、夜久を交えての登校いいですね~( ^^) _旦~~ ゆらぎ荘世界で新しい一年が始まったというフレッシュな事実を再確認できます。「狭霧」と呼び捨てなところも、ゆらぎ荘メンバーの距離感の近さが出てますね(^^)

扉絵のボンキュッもGJ!




無事に体重は増えていなかった雲雀ちゃん。胸も変わっていないということでしょうk( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

そんな彼女の喜びはよそに、クラスでは幽奈さんの身体も測ろうという話になり

yr76_12_c.jpg

いいクラスやな~(´;ω;`)ウッ

幽霊に重さも何もあったものじゃない気がしますが、取り憑かれるとずっしり重さを感じるということは、ある程度は質量を有しているんでしょうかね。ふわふわ浮くのは反重力?笑

この日は健康診断だけでなく体力テストも行われているようで

yr76_3_c.jpg

兵藤の方がコガラシより立端があったのか(゚Д゚;)!?

それでも、胸囲はコガラシの方が上ですね。胸板の厚くてシュッとして腕っぷしの強い男・・・モテるな!!

カワイイ新入生を探す兵藤の隣で、風でプリントが飛ばされる我らが新たな担任『夢咲春夢』先生を見つけたコガラシ

yr76_4_c.jpg

『ドクンッ!』

サンジ的に言えば、なんて美しい瞳をした人なのか!瞳にマークはロマンです。

yr76_5_c.jpg

先生の瞳を見てからは異性の裸が映るようになってしまい、この千紗希ちゃんたちも次のページではあられもない姿に(`・ω・´)

一糸纏わない姿で「こくん♡こくん♡」と蛇口飲みは破壊力が偉いことになっていますね・・・。例の騒ぎでエロも自重したとか一部では言われていましたが、そんなことはありませんでした。単行本では、更にどうなってしまうのでしょう。

そんな状態のヒロインの横に淡々と書かれる身長/体重/胸囲の情報笑 ピクシブやwikiのページも更新されそうです。千紗希ちゃんと幽奈さんの胸囲が93cmと同じ大きさなのが運命的なものを感じる(゚∀゚) 紫音ちゃん(75cm)は夜々(78cm)より小さいと。そして、栄えあるトップは94cmの狭霧ちゃん!マジか!

裸で反復横飛びは、もはやエロどころかシュール笑

これはシャレにならないと自分の身に起きたことを正直に皆に伝えるコガラシ

yr76_6_c.jpg

個人的に最近評価が熱盛になっている、うららちゃんの出番(U>ω<)

150cmって小さい!イイ!もしかして、ゆらぎ荘ヒロインで一番小さいのでは?という考えが一瞬過ぎるも、夜久も150cmで紫音ちゃんは145cmでしたね~。流石手乗り言われてるだけはある!それに一番はやっぱり仲居さんになるでしょうね\(^o^)/笑

誅魔忍軍は人里の妖怪の情報はしっかり調べており、プライベート情報のために極力不干渉のようですが、今回は問題が起きてしまったので仕方ないと夢咲先生のもとへ

yr76_7_c.jpg

改めて本人から告げられる、サキュバスの半妖という事実!!

予想的中された方、お見事です。魔眼封じのコンタクト・・・ギアスみたいやヽ(^o^)丿

結局、今回の事態を引き起こした要因は夢咲先生にあるのですが、話を聞くと、本人もいつも自分の体質に凄く苦労して努力もされていて・・・とても責められるわけがないものでした(;´▽`A``

狭霧の「そういうタイミングの悪い男」発言に笑ってしまう。

サキュバスの力を制御できないため、自分ではうまく解呪できないと話す先生。しかし、コガラシの体質の話を聞くと

yr76_8_c.jpg

他人事のように思えず。本当は恥ずかしくて見せたくなかったサキュバスの姿に変身 ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

この人25歳だったのかww

額をコツンと合わせて解呪を試みますが・・・

yr76_9_c.jpg
163220170807.jpg 

何も変化なし!!

むしろ、余計術が悪化してしまい狭霧や雲雀たちにもテンプテーションがかかってコガラシの虜になってしまう\(^o^)/やっぱ目にハートマークやら模様はいいですよね。惹きつけられます。

yr76_10_c.jpg

>その後幾度も解呪を試し
ちょおおおおおおおおおお!!!そこも見せろやああああああああ!!!!


一人余裕をぶっこいている、うららちゃんが混乱するところも見てみたい(U>ω<)

結局バストサイズは夢咲先生の96cmが堂々のトップに君臨して終わりましたね。これも、うまいオチでした。

狭霧ちゃんたちのそれは、完全にヤバかったです(;゚∀゚)=3少年たちに変な性癖を植え付けさせてしまう!大変だ!変態だ!

来週は千紗希ちゃん回・・・もう最高かよ(><)!!
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

>魔眼
ケシカラン
もっとやれ

>「上手くいきました!これで治るはず」
いってねえよ先生www

アオリが「こんなナイスな呪い他にないぜ」である。
以前の批判をものともしねえなw

2017年08月28日 23:41:09

ぱいなっぷる

予想的中、やったぜ
にしても裸の身体測定……最高だ
コガラシ君も体質で苦労したんですね……

2017年08月29日 02:10:39

紅茶

>>妄想屋さんへ

>魔眼
今週の先生を見て、ふと以前ジャンプで連載した『ラブラッシュ!』という作品を思い出しました。サキュバスの子好きだったなぁ。引っ込み思案のサキュバスたまらないです( ´ー`)y-~~

>「上手くいきました!これで治るはず」
半妖で未熟だから仕方ない><25歳で身体は成熟しているけど><

>以前の批判
台湾でのサイン会も大盛況のようでしたし、ミウラ先生はどうぞ今後も自分の描きたいように描いてもらいたいですね(`・ω・´)ゞ

2017年08月30日 05:04:00

紅茶

>>ぱいなっぷるさんへ

>予想的中、やったぜ
以前、確か、西京さんの記事でもかるら様の本性を見破っていましたが、恐れ入る慧眼です( ゚Д゚)!!

>裸の身体測定
ラストのハート目もそうですが、いろいろとぶっちぎってますね。

>体質で苦労
体質のせいで施設は転々とし、寝る場所も困り、子供の頃はホント生き辛かったでしょう(;;)

2017年08月30日 05:13:08

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)