ツイートピックアップ6(2017年7月1日~2017年7月15日)

ぐだぐだ過ごす連休も乙な物じゃのう・・・。



アンケート調査すると面白そう。ちなみに自分も不安に感じるタイプです。





茶々「それなっ☆」



はぁ~~~~~~~~~(*´Д`)




下から覗き込んでくる師匠良すぎかよ。゚(゚´Д`゚)゚。




初めてキタエリを知って以降応援するキッカケとなったキャラです。



自己の存在に対する切実さが、もうね。惚れます(゚ーÅ) ホロリ





まとめサイトに中立報道なんかを期待できるはずもなく(U´-ω-`)




景明の何がカッコイイって、あの重く低い声なんですよね・・・。つまり声さえ磨けばワンチャン(`・ω・´)




とても酒吞と同じ声優とは思えない(´∀`)




これは可能性濃厚ですね・・・。




オールオアナッシングで世の中すべて割り切れたらどんなに楽なことか(><)




>リョナやグロ
マジかよ・・・(゚Д゚;)





エレナママああああああああああああ( ;∀;)




リリィになっても何も変わってない・・・!!!




(゜д゜)




わっせ!わっせ!わっせ!わっせ!わっせ!わっせ!わっせ!(><)



ついに悠木碧さんがTwitterに
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





美味しそう!・・・だけど、熱湯と冷水の両方を使うのは面倒そうだ(^^;




ほんまね。




単調なメロディ特有の空恐ろしさ すき




「アヤグ!!」も色褪せない叫びヽ(^o^)丿




指でスライドする映像は、毎回変わるんでしょうか。




本当の〇〇という言い方は、自分もよく使ってしまうんですが、あくまで自分の思う「本当」であって、これが絶対の真実として相手を否定したりは絶対にないよう心がけています><;




わっせ・・・わっせ・・・わっせ・・・(;;)




お、覚えておきます:(;゙゚''ω゚''):




かわいい>< 次の章で禰豆子ちゃんはどんな活躍をみせてくれるか・・・。




恋姫は、一番最初の作品だけやったことあります(`・ω・´)




何者かに成りたくて何者にも成れない日々(U´-ω-`)




CQJKtbSVEAAs7x1.png
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

3連休ええのう(`皿´メ)アァン?
こっちは普通に仕事や(。∀゚)アヒャ



>三十路の絶望
ナニソレオイシイノ(お目目グルグル

>課金額
1500万はやり過ぎやろwwww

2017年07月16日 23:09:56

紅茶

>>妄想屋さんへ
>こっちは普通に仕事や(。∀゚)アヒャ
日本は人を働かせ過ぎなんじゃああああああああああああああホントお疲れ様です( ;∀;)( ;∀;)

>三十路
えるしってるか 人は よんじゅうでしょろう(ヽ''ω`)

>課金額
コラだと言い切れず、引きつつも信じられてしまうのが課金の恐ろしいところですよね。

2017年07月16日 23:28:32

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)