精一杯の気持ち/ゆらぎ荘の幽奈さん 第68話 「バレンタイン狂想曲②」 感想

yr68_1.jpg

目に見えない幽霊なのに全くビビらないどころか嬉しげに接する千紗希ママ><

写真越しにハレンチポーズを晒しちゃってる幽奈を見たからとはいえ、なかなか肝が座っています。母とはかくも豪胆なり。

それにしてと、ノートに一々書いて会話するの大変そうなのに微塵もそう思わせず、むしろ心底嬉しそうに会話する姿を見ていると、こうたくさんノートとペンをプレゼントしたくなりますね><

「遅くなっちゃったけど・・・夜道大丈夫?」

「空飛んで帰るので大丈夫ですよ〜!」

自分もこんな返しがしてみたい人生だった\(^o^)/




yr68_2.jpg

告白はする側だけでなく、される側も相応に心を使うことを知っている千紗希ちゃん(´・ω・`)

しかも振るとなると相手を「拒絶」するわけですからね。コガラシの心優しい性格を考えたら、とてもじゃないけどそんな苦しませるような真似はできないと・・・。うーん、ちょっとこの子ヒロイン力高すぎるぞ(;´・ω・)

yr68_3.jpg

うーん、ちょっとこの子ヒロイン力高すぎるぞ(;´・ω・)うーん、ちょっとこの子ヒロイン力高すぎるぞ(;´・ω・)うーん、ちょっとこの子ヒロイン力高すぎるぞ(;´・ω・)うーん(あまりの衝撃に言語野がエラー起こした)

yr68_4.jpg

32506262017.jpg

ぎ、ぎぎ義理チョコじゃから!まだ慌てなくていいから!そうですよねミウラ先生!:(;゙゚''ω゚''):

いや~~~~川に落ちかけた手作りチョコをコガラシがキャッチして、その後流れのままに無事に渡すのかと思いきや、度肝を抜くようなワンシーンを入れてきましたね(゚A゚;)いくらなんでも突然抱きつくのは変だし気持ちがバレ・・・いやでも二月の夜はただでさえ冷えるし自分のせいで川でずぶ濡れだから、ぎゅっとして暖めるのも決しておかしくはないのか・・・

結論:うまいことケチがつかない大胆な駆け引き。神。
関連記事

この記事へのコメント

No Name

うーん、ちょっとこの子ヒロイン力高すぎるぞ(;´・ω・)
「ついにきたあああああああ!!」という予告ルビの叫び、果たして表紙か、それとも千紗希ちゃんの大攻勢についてか……

えるしってるか
まだひろいんのはんぶんもでていない

2017年06月26日 19:33:00

妄想屋

うーん、ちょっとこの子ヒロイン力高すぎるぞ(;´・ω・)

と、特別な義理ですから!(←



次号・・・そうか、投票結果かw

2017年06月26日 23:19:47

紅茶

>>名無し様へ
個人的には、表紙巻頭カラーの快挙を指している叫びだと思いましたが、正直今週の千紗希ちゃんに対してもピタリと合いますね。まさか、顔にぎゅっと抱きつくとは・・・(;゚∀゚)=3

>えるしってるか まだひろいんのはんぶんもでていない
ゆらぎ荘って・・・面白!!

2017年06月28日 11:09:34

紅茶

>>妄想屋さんへ
フォロワーさんも言っていたのですが、告白を引き伸ばす理由って様々あれど、こういう理由のヒロインって従来なかなかいなかったので新鮮ですよね。

建前ギリ本音本命チョコ万歳ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

悲願の表紙巻頭カラーに人気投票結果に幽奈さん回全力待機!!

2017年06月28日 13:11:53

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)