ゆらぎ荘の幽奈さん 第59話 「かるら様と秘密の部屋」 感想

23000416.jpg
22310411.jpg
さすがに今回のヒロインを攻略するのは不可能なのじゃ…?
ただでさえ親の仇だと恨まれとるし…。
登場する子みんな惚れてくれるとは限らないのじゃ。
心苦しいが、それも現実。
甘んじて受け止めようぞ。




22310416.jpg

23540326.jpg

はい既に墜ちてたああああああああああああああああああああああああああああ!!!




こっちのパターンで来てしまったか!これはこれで!むしろよし!皆の前でずっと厳しい態度をとっていて、さも堅物で隙のないキャラかと思いきや主人公と自室に戻った瞬間ラブラブの本性を顕すこのギャップ\(^o^)/

想い人の写真やグッズで部屋が埋まっていたり、しょっちゅう監視していたり二次元であってもなかなかに迫り来るものがありますが、一途な想いというのが伝わっていいですね!(懸命なフォロー)コップとか抱き枕ってどうやって作るんだろう。生成術で何とかなるのか。

それにしても、この子学生だったんですね。言われてみれば確かに制服でした。扉絵には、スカートの下にはパンチラ防止のブルマを履いていると自己申告がありましたね。ありがとうございます。

22320416.jpg

この世に偶然はなくコガラシがコケシになったことも必然だったわけです。
体全体を胸で挟まれる感覚は、いったいどうなのでしょうか。そも、コケシになっても感覚はあるんでしょうか。羨ましすぎてどうにかなりそうです。


22330416.jpg

シーンは変わって、ゆらぎ荘。そうそう。黒龍神のときと立場が逆なんですよね。今度は自分が助けに行くと。狭霧たちも一緒に行くと申し出て、よしじゃあ皆で京都に行きますよ!というところで


223404116.jpg

結婚式の招待状が届く\(^o^)/

「16なのに」とか言ってる場合じゃない!一刻も早く救出しに行かなければ!ああ、でもこんな可愛い子となら結婚しても問題ないのではと思ってしまう自分がいる!いやいや幽奈たちはどうする!そもそも、どうして一人の相手としか結ばれることができないのか!疑うべきはまずそこから!etc

それにしても、コケシのまま結婚させられるのでしょうか?人間の姿に戻したら、コガラシなら簡単に逃げられる気が。さすがに警備は厳重か。あと女の子に対しては荒っぽいこともできないだろうしなあ。次週も非常に楽しみです。
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

まさかのそっちパターンキテタアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwww

>こんな可愛い子となら
ウンソウデスネ(裏山

2017年04月17日 21:14:59

ナツメ

コメント失礼します。第一次かるら様ショック来ましたね!まさかもうゾッコンだったとは!ゆらぎ壮のハーレム状態を見て内心穏やかではなかったからこそ水着を破いて八つ当たりしたのかな~とかニヤニヤしてしまいます(* ̄∇ ̄)次回が待ち遠しいです!

2017年04月17日 22:44:51

紅茶

>>妄想屋さんへ
ページをめくった瞬間、どかーーーーーーーーーーん!!!と頭の中が爆発しました\(^o^)/

しかし、付き合うならともかく、結婚となると容姿だけで判断したら危険だよなとも思ってしまいます笑

2017年04月27日 01:15:27

紅茶

>>ナツメさんへ
コメントありがとうございます。コガラシに入れ込んでしまったときの落差を生み出すために、あえてキツイ調子を見せているんだろうなということは察していましたが、既にラブモードだとは笑 第二、第三と続くんでしょうか笑 非常に楽しみですね!(^^)

2017年04月27日 01:20:22

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)