A3に昇格しました!

18200916.jpg

18580916.jpg

やっとA3に上がりましたよ!長かった!!涙




あと一勝すれば昇格するというときに限って連敗すること、多々あり。心身ともにくすぶっていた、そんな日々ともこれでおさらばです(゜-Å) ホロリ

ちなみに画像を見ていただければ分かる通り、今はドラゴンを使用しています。正直ロイヤルよりプレイしてて全然楽しい…!

18210916.jpg

ドラゴン3兄弟(`・ω・´)

流行りのドラゴンデッキとしては珍しくオーブドラゴンを採用してます。
ドラゴンは確定除去がない!と高を括って意気揚々と+15/+15ルンブレを出してくるウィッチの度肝を抜かす瞬間イイ( ´ー`)

で、A3になってさっそく10戦ほど挑むと今までのくすぶりはなんだったのかと言いたくなるほど連勝(`・ω・´)8勝できました。(敗北エルフ×1ビショップ×1)この調子ではやくAAに到達したいですね。でも、その前に新パックリリースで環境が大きく変わりそう。できることならヴァンパイアでAAいきたい…!
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

ドラゴンはどこでも強いか。



こち亀終わりましたね・・・。

2016年09月18日 09:23:44

紅茶

>>妄想屋さんへ
ええ、やはりドラゴンは火力がとんでもなくて強いですね(`・ω・´)

また一つ歴史が終わってしまいましたね~…。
巻末の作者たちのコメントが全員一致でこち亀に対する感謝やねぎらいのコメントでああやっぱり両さん愛されてたんだなあと改めて実感して泣けました( ;∀;)

2016年09月18日 22:07:33

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)