さらば、8月31日。

203320170831.jpg

「夏休みも、もう終わりね・・・。」

ブログをストック型にしたいけど・・・。

233020170830_c.jpg

そう都合よくはいかず・・・。

ぼくたちは勉強ができない 問28 「禁断の地にて彼は[x]が為奮闘する」 感想/エデンの園。

風邪でダウンした母親の代わりにパート先へ赴く成幸。

そこは・・・

bk28_1_c.jpg

30906052017.png

ランジェリーショップ!!

店長「お客さんオバサマが多いから大丈夫!(若者が来ないとは言っていない)」

食戟のソーマ 第228話 「希望の連帯」 感想/まだまだ勝負はここから

sk228_1_c.jpg

ちゃっかり見ている叡山先輩にワロタ。

もうすぐ秋とか信じられないですね…。リアルエンドレスエイトこい!まだ夏を満喫したいです!

ゆらぎ荘の幽奈さん 第76話 「ハラハラ身体測定」 感想/夢咲春夢先生、その真の姿は・・・。

yr76_11_c.jpg

お、雲雀ちゃんもIBS持ちか?(そんなわけがない)

タイトルにもある通り、今日は健康診断の日。大学でも新学年の最初はありますよね。強制ではないのでサボりたい人はサボっても問題ないのですが、四年次は就活で健康診断書を出す必要があるため、ほとんど皆参加するという。

それにしても、夜久を交えての登校いいですね~( ^^) _旦~~ ゆらぎ荘世界で新しい一年が始まったというフレッシュな事実を再確認できます。「狭霧」と呼び捨てなところも、ゆらぎ荘メンバーの距離感の近さが出てますね(^^)

扉絵のボンキュッもGJ!

鬼滅の刃 第75話 「それぞれの思い」 感想/鯉夏花魁に牙を剥くのは…

km75_1_c.jpg

哀しそうな顔をしてるだろ?行方不明なんだぜ。

君の勇士をぼくは決して忘れない(´・ω:;.:...

『玉藻の立ち絵』など 2017年8月21日(月)~8月27日(日) まとめ

そろそろ8月も終わりか・・・。




自分は第一と第三をローテーションして定期的に着替えさせてますね~。

ようこそ実力至上主義の教室へ 第7話 「無知な友人ほど危険なものはない。賢い敵のほうがよっぽどましだ。」 感想/水着回

yjt7_2_c.jpg

写真一つとっても、その人の対人関係や性格が見えてくるのが面白いですね~~。

※原作組ですが、アニメ組のことを考慮して先の展開バレは控えるように書いていきます。ただし、最後に少しだけ例の騒ぎについてバレを含んで触れていますのでご了承ください。

電子版週刊少年ジャンプを購入してみた感想。

20170825194655.jpg

(公式サイトはこちら。http://jumpbookstore.com/ext/wj.html

155020170704.jpg

今週、人生で初めて電子書籍デビューをしました。
それもWJでヽ(^o^)丿


今回は実際に読んでみて、よかった点気になった点をいくつか書いていきます。

コハエース 2017 夏の増刊号 感想/ぐだぐだ明治維新反省会、大晦日アニメ、水着ノッブのお話など。

ace2017_s_1_c.jpg

表紙は水着沖田さんwithコハクさんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆!!

自分は用事あってコミケには参加できなかったので、後日メロンで購入しました。

せっかくなので感想も書いてみます(`・ω・)ゞ

zzz...( ゚д゚)ハッ!

233708232017.jpg

完全に寝落ちしていました!!!!

意識が戻った瞬間「あ、久々にブログ更新しないまま一日が過ぎた・・・」「よう実リアルタイムで見られなかったなぁ」と悔恨に支配されますが、時計を見てビックリ。

23時35分!!

ギリギリ今日でした!!

今から何かの感想を書くのは難しいので、最近思ったことを一言ずつ。

コハエースDX 第12話 感想/謎の白紙漫画『コハエース』の制作過程に迫る・・・!

aceDX_1_c.jpg

aceDX_7.jpg

この作品を読むためにコンプティークを買っているファンも、ここにいるぞおおおおお!!!

個人的に経験値先生の表現が大好きなんですよね(><)

感情豊かなデフォルメ絵に勢いのあるボケツッコミ言葉のチョイスなど、それらが絶妙に噛み合っていて読んでいると元気をもらえる漫画です。本当に。

型月ネタをメインに取り扱っているので型月作品に触れたことない人は敷居が高くなってしまうんですが、正直、雰囲気だけでも「面白い・・・!」と感じることができる魔力があると思います(`・ω・´)

ぼくたちは勉強ができない 問27 「怖じる[x]に天才は憂い 彼は慮る」 感想/成幸、再び先生の部屋へ。

bk27_1_c.jpg

81820170814.jpg

扉絵は今の季節にピッタリの爽やかな水着イラスト(U>ω<)!!

今回は先生がいないのが、なんとも勿体ない!まず水着を持っているのか微妙なところですが!

裏面を『舞台裏』として活用するのは面白いですね。絶壁の文乃ちゃん(;;)カワイソス

食戟のソーマ 第227話 「2nd BOUTの行方」 感想/勝利したのは・・・。

sk227_10_c.jpg

『究極』の言質いただきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ゆらぎ荘の幽奈さん 第75話 「みんなの新学期」 感想/夜々たちがコガラシと同じ高校に!

yr75_11_c.jpg

おお、寝起きの伸ばし方も猫っぽい(*´Д`)

シチュ的には、登校まで時間に余裕があった夜々がコガラシに起こしてくれるのを頼んで少し寝ていた感じでしょうか。

中高時代の入学式とか、どういう感じだったかすっかり忘れてしまったんですが、少し調べると始業式が先か後か一緒かは学校によって様々みたいですね。とりあえずコガラシたちの高校は、今日は新入生のみの登校であると。
NEXT≫
プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)