ついにバレた(?)気持ち。/ぼくたちは勉強ができない 問25 「事の発端は天才の[x]なる敢闘である」 感想

bk25_1_c.jpg

勉強で忙しいから部活が疎かになるなど、この子が許せるはずもなく(`・ω・´)

美作も、負けるわけにはいかない。/食戟のソーマ 第225話 「貫く武士道」 感想

sk225_1_c.jpg

「彼は反逆者チームに勝利をもたらしうる最高戦力の一人だ!」とべた褒めする審査員のオッチャン(゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

司先輩とか確か月饗祭のとき全部一人で料理作ってましたよね。自分以外に調理を任せるなんて怖くて仕方がないとか。その性格を考えると、やはり今回も最後までオンリーワンで戦ってくるのでしょうか。

きっちり全員に『お返し』を。/ゆらぎ荘の幽奈さん 第73話 「ホワイトデー幻想曲」 感想

yr73_1_c.jpg

ひな祭り(3月3日)を扉絵で描き、ホワイトデー(3月14日)を本編でε=ヾ(*・∀・)/

男雛がコガラシじゃなくて(バイトで忙しかったのかな?)夜々で、こゆずちゃんが女雛の衣装ですか。

楽しそうで何より(^^)

それぞれのお店に潜入した炭治郎たちは・・・/鬼滅の刃 第72話 「お嫁さんを探せ」 感想

km72_1_c.jpg

化粧を落とすことで逆に美人に(;゚∀゚)=3

まつ毛も長く目もくりっと大きくて普段の猪マスクからは想像もつかない美形ですよね~。

この伊之助を見てイケると確信した荻元屋のお人は、京極屋の『蕨(わらび)姫』や、ときと屋の『鯉夏』よりも売れっ子にしたる!と意気込みます。

でもね、申し訳ないけど、その子は・・・男なんや!!(><)

【FGO】二周年福袋引いた結果・・・!

20170730-134006_c.jpg

オジマンこい!ケツァ姉こい!ドレイクこい!ギルこい!酒吞こい!

持ってない限定こい!

2017年7月23日(日)~7月30日(日) まとめ



SAOの映画もそうでしたが、現実世界とリンクしたレイド戦のワクワク感は異常(><)

C帯も気を抜けない。いわんや、B帯においてをや。/『スプラトゥーン2』オールS+を目指すプレイ日記1

220907292017.jpg

プレイから2日目の状況。エリアに全然当たらない\(^o^)/

今日は、朝から夕方までぶっ続けでプレイしていました。ガチマッチではなくサーモンランを主に。

ぶっちゃけ頭がぼーっとしてヤバイです。まぶたを閉じても永遠とインクで打ち合う光景が浮かび、耳をふさいでも軽快なゲーム音楽が聞こえてきます。

歩こうとすると左足と左手が同時に出てもおかしくないくらい脳みそがぐちゃぐちゃ。

スプラトゥーンは、本当に中毒性の高い恐ろしいゲームなのじゃ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

Switch手に入れたのじゃ!!!!

203120170728_c.jpg

どがーーーーーーん!!!!!

嬉しさのあまり、もう一発!!!

どがーーーーん!!!


実を言うと今日は、ジャンプGIGA4の『鬼滅の刃』の感想を書くつもりだったんですが、それどころではなくなりました\(^o^)/

たまたまお昼頃ツイッターで『Switch』の検索をかけて、どこか近いところで抽選販売とかやってないかな~と探していたら、なんと「ゲオが入荷した」という呟きをいくつも見つけて、近くにあるのでダメもとで行ってみたら・・・あ り ま し た。

「Switchスプラトゥーン2セット数量限定入荷しました!」という文字を見たときは「what?」と思わず母国語を忘れるくらい衝撃を受けたのですが、この後すぐレジに商品札を持っていってSwitchの箱が目の前にどんと置かれたときは、リアルに卒倒しそうなほど嬉しかったです。それほど今Switchって入手しづらい品薄状況なんですよね・・・。プチ奇跡起きた気持ちでした。ホント。

笑顔の背景は嫌悪/ようこそ実力至上主義の教室へ 第3話 「人間は取引をする唯一の動物である。骨を交換する犬はいない。」 感想

1924072017_c.jpg

「ありがとうございます!」

194720170727.jpg

天使はここにおったのじゃ(´;ω;`)ブワッ

※原作組ですが、アニメ組のことを考慮して先の展開バレは控えるように書いていきます。

淡々と。

193607262017.jpg

思ったことを書いていきます。

Nintendo Switch難民です。



232607252017.jpg

基本一分足らずで完売・・・。
購入できる気がしないです。

文乃さんと恋人疑惑/ぼくたちは勉強ができない 問24 「果敢なる天才は[x]の流説に抗う」 感想

bk24_1_cc.jpg

前々回先生の家に行ったことを話すと超絶焦りまくる文乃さん(;´▽`A``

あんなに美人な女性の家に先生とはいえ一人で上がり込んでしまったことを理珠ちゃんやうるかが知ったら大変なことになってしまうのが、目に見えていますからね笑

進化するトレース技術/食戟のソーマ 第224話 「ストロボ、輝く」 感想

sk224_1_cc.jpg

1727201707244.jpg

中華料理に茶葉を『燻製』で活かすとは!!
計ったなクーガー先輩(≧◇≦)!!

強さの理由。/ゆらぎ荘の幽奈さん 第72話 「コガラシ、ちっちゃくなる」 感想

yr72_1_cc.jpg

25806052017.png

おねショタキタ――(゚∀゚)――!!

女将さんのコレクションとこゆずちゃんはトラブルの発明品並みにハプニングを起こしますね笑 ただ単に身体がショタ化するだけでなく記憶まで幼少時代に退化するとは予想外でした!

最初は、ちっちゃくなったコガラシを見て「可愛い」とドキドキしていた幽奈も記憶のない彼に邪険にされてショックを受けて><それを見ているこっちも普段の仲睦まじさをよく知っているだけに胸がズキズキ><

女装する炭治郎たち!/鬼滅の刃 第71話 「遊郭潜入大作戦」 感想

km71_1_cc.jpg

そしてもう一度言う
俺は神だ!!


km71_2_cc.jpg

派手を司る神…
祭りの神だ


km71_3_cc.jpg
194520170718.jpg

ツッコミが 追いつかない!

「自分は神だから!」と連呼する上司に「どんな神様でしょうか」と実直に尋ねる部下A、さらには「俺は山の王だ」と張り合う部下B ああ、これが天然の恐ろしいところ・・・!善逸、いろいろとツライだろうけど、頑張れ!!
NEXT≫
プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)