性格分析やってみました

前回で今年最後の記事と言ったな!あれはウソだ!

ということで、ずっと書き忘れていたことを思い出したので、いそいそと執筆。
内容はそう!以前べるんさんが診断した16Personalities(性格分析)です!
折角なので自分もやってみました。

以下、診断結果。

22381229.png

■アイデンティティ■
自己主張型 0%  慎重型 100%


( ´゚ω゚)・;'.、ブッーーー!!!

自分はこんな人間だそうです。

解説によると(基本いいことばかり書いてくれます)

よくも悪くも理想主義・利他主義で常に調和を求め重んじる。
心は広く、柔軟で創造性が高く、情熱的かつ献身的。(ヾノ・∀・`)ナイナイ
しかし、内気で人目を気にするタイプ。(゚д゚)(。_。)ウンうん

という。

自分ではなんともコメントしづらいんですが、友達に見せたらなんて言うだろう。

髪切り無視

会話せず、比較的質のよいヘアカットを提供してくれるお店を知りたい!そこに行きたい!
イレブンカットは一度利用したことあるけど、あんまりいい印象は残ってない!/(^o^)\

美容師との会話って初対面だったら平気なんですよね。

でも、何度も通い仲良くなってくると次第に自分のプライベート/パーソナルな部分を聞いてくるのが個人的に結構ストレスになるという…。かといって雑誌読んだり目をつむって話しかけるなオーラを出すのは苦手。同じ美容院で次回違う人を指名するのも気まずい。
なので、結局常連になったくらいに違うお店を開拓するのが自分のいつものパターンです。ホントなんて面倒くさい性格なんだ。

以上(おそらく)今年度最後の更新でした。では、よいお年を!

妄想屋さんいつもありがとう!いまコメント返します!

バイト

ちょうど数日前からカフェでバイトを始めました!

飲食業は未体験だったので、分からないこと・知らないこと・覚えなくてはいけないことが、それはもうてんこ盛りでうがあああああああああああと叫びたくなる瞬間があるものの、はやく一人前になって、どんな注文が来ようがバッチコーイ!と言えるくらいスキル磨きたいです。
プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)