電脳姿見

先日ニュースでふと見たんですが、『鏡を覗き込むと自分の顔に合った化粧のパターンを教えてくれる』電脳鏡台と呼べき物が実用化に向かっているとか。それを見て思ったんですけど、その服バージョンがほしい!!!超切実に!!!いわば電脳姿見!鏡の前に立つだけで自分に合う服装を機械が論理的に判断してアドバイスしてくれるんですよ。画期的じゃないですか。コレとコレって色合い的に変じゃないかなあ、どれを重ねて着ればカッコいいんだろう、靴はどうしよう、などアレコレ悩まずに済む・・・そんな日も遠からず来るんじゃないかと。しかしシビュラじゃないけど、全部機械任せるにすると自分の頭で考えることをやめちゃうね。

せいしゅんえいがのすすめっ♪



妄想屋さんが言っていた劇場マナーCMってこれか!!

It's gonna be alright!

【第47回】Shake It Off/Taylor Swift


Cause the players gonna play, play, play, play, play
(だって、たらしは、ひたすら遊び続けるだろうし)
And the haters gonna hate, hate, hate, hate, hate
(非難する人は、ずっと非難し続けるだろうから)
Baby, I'm just gonna shake, shake, shake, shake, shake
(私は、ただひたすら踊りまくって)
I shake it off, I shake it off
(振り払ってやるわ)

Heart-breakers gonna break, break, break, break, break
(傷つける人は、ひたすら傷つけるだろうし)
And the fakers gonna fake, fake, fake, fake, fake
(嘘つきは、ずっと偽り続けるだろうから)
Baby, I'm just gonna shake, shake, shake, shake, shake
(私は、ただひたすら踊りまくって)
I shake it off, I shake it off
(振り払ってやるわ)



ウーチャカ

爆笑問題の田中さんご結婚おめでとうございます!どうかお幸せに!
プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)