拍手コメントの返信

西京さんから拍手コメントを頂きました!
ありがとうございます!すっごく嬉しいです!精一杯頑張りますね(U>ω<)

AVVENIREよかったよおおおおおお!!

イエス!!それに件の友達と会うのはちょうど一年ぶりだったので観終わったあと喫茶店のトークもとても楽しかったです(^^)3時間くらいぶっ続けで話してた(笑)〆に恒例の一風堂ラーメンも美味しかった!

そして余談



オドループ今更ツボりました。

おどってない夜を♪\(・_・)ㇷ \(・_・)ㇷ しらない♪」(・_・)L 」(・_・)L

AVVENIRE

来たる2015年9月26日…そう、つまり明日!劇場版ARIA公開ですよ!
もちろん私も公開初日に行きますよ~!最初ゼッタイ涙止まらない自信あったので一人で観るつもりだったのですが、同じくARIA好きの友達に誘われたので一緒に行くことに。ああ、ホント楽しみだなあ。

全国のARIAファンの方たち、明日はよろしくお願いします(^^)

よっしゃああああああああああああ!!!

意中の女性をデートに誘えました!!(U>ω<)
勇気出してよかった!
ありがとう俺物語!ありがとう図書館戦争!

神奈川→岐阜

始発電車の中で書いております。
9月8日(火)~10日(木)の二泊三日友達と飛騨高山・白川郷の方に行ってまいります。
交通手段は大船~高山を青春18きっぷ利用 途中下車を楽しみながら向かう予定
・・・だったのですが!
そうですよ!台風直撃!しかもなんか二つある!

天気が大荒れになること土砂降りの旅行、それ自体はキッズ精神でテンション上がるからいいものの電車が止まったら元も子もないので、なるべくはやく高山に着くよう動いたほうがいいか。

冷やし担々麺

冷やし担々麺うっま!!ピリッと辛い濃厚ゴマだれスープに赤ラー油がうつくしく麺はツルツルした食感かつヒンヤリ冷たくて盛り付けの肉味噌が相性抜群!うまーー!!!春夏秋冬食べたい料理!個人的に温かい担々麺より好きです( ^^) _旦~~

オルタ第3再臨

来る日も 来る日も 森に潜り

その向こうに 光があると信じて

横たわる 無数のキメラの骸 空虚に見つめ

あるいは 英傑の三騎士と雌雄を争い

あるいは 王から翼を下賜され



14500905.jpg

時はきた!!!!


14510905.jpg

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


14520905.jpg

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


14530905.jpg

イエス!!イエス!!


15200905.jpg

どがーーーーーーーーーーーーーん!!!
ドレスオルタ、爆!誕!\(^o^)/


というわけで、昨日ついに再臨素材がすべて集まりオルタの第3再臨すること叶いました!万歳!
はっきり言ってソシャゲでここまで育成が辛いのは異常だ。でも全七章のうち二章しか公開されてない段階ということを考えれば、仕方ないといえば仕方ないのかねえ…。

オルタの場合、混沌の爪が一番心が折れた。黒い森はダメだ。ダメだ。闇しかない。多分ドロップ率1%程度でしょう。モンスター中級は5%↑はありそう。正確にデータ集計してないので多少の記録と体感によるものになってしまうのですが。翼は300万DLでプレゼントがあって本当に助かった…。


15220905.jpg

ちなみに最終再臨の素材はこんな感じ。
念願のドレスチェンジを見れて堪能できた今、ここから先のオルタ育成はゆっくり気楽にやろう。
次は9月7日貰う予定のタマモの育成だワン!(U>ω<)ウニャ

Fate/Grand Order 300万DL記念第2弾!なんとお好きな★4鯖一騎プレゼント!

2250904.jpg
http://typemoon.com/news/2015/bfue6l

※対象のサーヴァントは以下10騎

23430904.jpg


━━━何を選び取る 何を諦める
決めようとしてる 僕は何様だ
何を選ぶかは もうまっている
間違いはないか に問いかける━━━━



うわああああああああああああああんんん!!★4以上をリリィとオルタの二枚しか持ってなかった身としては、最高の贈り物だよ英雄王!!ありがとう!!ありがとう(´;ω;`)!!!しかも今日オルタ第三再臨を完了して最終(第四)は気長にやるとしてこれから何をしようかなあと道に迷っていたときに発表!ナイスタイミング!
プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)