混沌の爪ひとつ

Screenshot_2015-08-28.jpg

時刻は0時を回りモンスター中級一回目。さっそく混沌の爪ドロップ!幸先いいぞ!

Fate/Grand Order 300万ダウンロード記念イベント開催!+ゲーム設定見直し(8/31~)

23060826.jpg

個人的に嬉しかったことをまとめると、

~~~~~~
聖晶石×10
召喚チケット×3
300万QP
経験値カード★4各種×3
全クラス輝石×15
全クラス魔石×5
全クラス秘石×2
竜の逆鱗×1
蛮神の心臓×1
伝承結晶×1
AP10分→5分1回復(8月31日~)
10連召喚にて、★4以上1枚確定+★3以上の鯖1枚確定(8月31日~)
~~~~~~~

こんなところでしょうか。
FGOの運営には思うところはままありますが、此度の采配はいみじくもGJ!
この調子で頑張ってほしいですね(^^)

英雄王(★5)が期間限定でガチャに追加されるということで。
ど、どうしようマジで来てしまったぞ!汗

なお今イベントは第二弾も用意しているとのことで。9月4日に詳細発表されるそうです。
いったいどんな内容を企画しているんでしょうか。
目下望んでいることは宝箱ドロップ率二倍キャンペーン。
モア!混沌の爪!!

セイバーオルタ再臨ver2 セイバーピース×10個、竜の牙×15個

2302821.jpg

本日、セイバーオルタ二回目の再臨素材を集め終えましました。
つらかった……!全ッ然落としてくれなくてつらかった…!(´;ω;`)
QPや経験値の火は回数をこなせば目に見えて溜まるのでいいのですが、素材アイテムは極端にドロップ率を絞っており何十周しても成果ゼロの場合が往々にしてあるので途方に暮れること必至orz

一応、素材を集めるにあたってメモをとっていましたので、ここに書き写しておきます。

~~
■大空洞73回
竜の牙×8
セイバーピース×5
虚影の塵×14 (←!?)
剣の輝石×9
弓の輝石×9
殺の輝石×14

~~
■金曜モンスター初級8回
竜の牙×3
騎の輝石×3
狂の輝石×1

~~
竜の牙やセイバーピースを集めんとする方は、どうぞご参考ください。


さて、かねての望みだったオルタの服装がドレスに変化する再臨ver3に必要な素材は――

23170821.jpg

━━セイバーモニュメント×4
━━混沌の爪×5
━━竜の逆鱗×2


( ゚-゚)

コミックマーケット88お疲れ様でした!

参加された全ての方々お疲れ様でした!

実は今回私も初めてコミケに参加しました(`・ω・´)ゞ

ただ一般参加ではなく企業ブースのお手伝いでしたが。

3日間お世話になりましたm(_ _)m

イベントの仕事をやったのもこれが初めてで、とかく未知の体験ばかり。

列を整える・誘導する・区切る・繋げる・チラシなどを配る・お客を呼び込む・在庫のお知らせ・質問の対応などなど、やることが常に多くて(しかし二日目は比較的楽でした)次第に足が棒になり膝はキシキシ喉は腫れましたが、それでもたまらなく楽しかったです!

疲れていても自然と笑顔になれる現場でした。

休憩は時々頂けたんですが、あまり纏まった時間ではなかったため列に並んでお目当ての商品を買うことはできませんでした。

ARIAグッズや村正の悪鬼B2タペストリー気になってたんですけどね。

Charlotte 第6話「気づかなかった幸せ」

0510809.jpg

開いた口が塞がらない( ゚д゚)

ひといき

頭を悩ませてた課題がやっと終わった。

無事及第してくれると助かる・・・というか、してくれないとしぬ(しろめ)


あ、Fate/Grand Orderはじめました(^^)!

0080801.jpg
プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)