食戟のソーマ 第83話 「追うもの追われる者」 感想

sykgk_83_1.jpg

えりな様きたああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッ(゚∀゚)!!!!!!!!

温かくて、優しくて、幸せで、ちょっぴり切ない。最高のグランド・フィナーレだった『ARIA』

2510816.jpg

先ほどARIAを全て見終えました。

現在、涙でパソコンの画面が霞んでいる状態で書いております。

食戟のソーマ 第82話 「スタートライン」 感想

22590812.jpg

「煮込みの最後に白味噌を加える事でその尖った酸味が丸くなって…より日本人好みの美味しさに仕上がるんだ」

そうだったのか!!!(゚Д゚)

カレーとビーフシチューなら断然カレー派の所謂キッズ舌の自分だったので、これは参考になった。

もしかして、ハヤシライスに白味噌もイケるのかな?

食戟のソーマ 第81話 「観察者来る」 感想

sykgk_81_1.jpg

男は背中で語る

怒りんぼ田中裕二

深夜ラジオの爆笑問題カーボーイに『怒りんぼ田中裕二』というコーナーがあります。

これは「田中って怒りのツボが他の人とはちょっと違うよね」っていう話から広がったコーナーで、どういう内容か簡単に説明すると、リスナーは田中がいかにも怒りそうな話を考えて(実体験でも可)、それを田中が三段階(超ムカツク/ムカつく/平気)で評価をするというものです。

毎週非常に面白く笑わせてもらっている大好きなコーナー(^^)

今回は私(管理人)だったら「この場面に遭遇したとき怒るかな?平気かな?」という反応を書いてみることにしました。





【第41回】 2014年07月29日 /爆笑問題カーボーイ




プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)