食戟のソーマ 第80話 「勝負の条件」 感想 ~創真、料理人やめるってよ~



「じゃあ お前に負けたら料理人やめるわ」



sykgk_90_1.jpg

チップは己の料理人生!!!

言ってることの重大さを理解してないハズもなく。この男、やはり胆力の強さは遠月随一か!

no title

私がこのブログを作り色々と感想を書き始めてかれこれ二年経ちますが、未だに自分の文章に慣れないんですよね。

好きじゃないといってもいい。

よく絵を描く人が昔の自分の絵を見つけては黒歴史と恥ずかしくなるという話がありますけど、それに共感を覚えます。

ただ、私の場合は昔どころか一日前の自分の記事でさえ読み返すと削除したくなるのですが。

なので、私は過去記事を読み返すことがほとんど無いんですよね。読むと凹むので。

その原因は「考えすぎ」の一言で大方説明つくものだと分かっていて・・・分かってはいるんですが、未だに囚われている自分がいる。

少しずつでも意識改革しないとなぁ・・・。







【第40回】 くだらないことばかり/ パスピエ






くだらないことばっかり 踏んだり蹴ったり
全部やめてしまいたいよ

大事なものだけ背中に乗せたら
両手をふりながら 歩いていくの





衣替えのお知らせ

近頃めっきり暑くなってきたので衝動的にブログのデザインを涼しい風に変えてみました。

あの黒いデザインもシンプルでダークな感じが出ていて結構気に入っていたんですけどね。

しかし、2,3時間でノリで作ったのでクオリティ低いのが気掛かり(^^;

特に記事タイトルのグレーがどうもカッコワルイ。

でも、他にどの色にすればいいのかが皆目思いつかないから悩みどころです。

あえて色を付けない手もあるのか。でもそれだとタイトルっぽくないしなぁ・・・。

飽きたら(満足したら)今までの黒に戻すつもりですw
プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)