セブンイレブンのアイスコーヒー

0230628.png





爆笑田中「美味い!!!!(゚д゚)」 (アイスコーヒーの話題は#13:22から)

広告強制表示に抗うべく更新する戦士一人がここにも(ry

タイトルはHiRoさんの便乗。

約一ヶ月半ぶりの更新ですね。皆さんお元気でしょうか。

私はというもの、若者は何事にも挑戦しろという精神を享受した結果、無謀にもあれやこれやと同時に幾つものことに手を出し、自分の手際の悪さ/才能の無さを実感する日々を送っています。

まあ愚痴って何か解決することでもないので、せいぜい後で悔やまないよう、或いは悔やむ程度を減らすよう今を必死で尽力する所存です。

そんな話は置いといて現在ジャンプも約一ヶ月半・・・だから六週分くらい積読している状態で流石にそろそろ消化しないとマズイなと自分の中で焦燥感が(^^;

最近、自分の思っていることをなるべく早く・大量に・精確にアウトプットする技術が益々必要になってきたので、もしかしたら近いうち、そういう練習がてらに再び感想記事等を書き始めるかもしれないです。


23450618.jpg

余談ですが、『魔法科高校の劣等生』OPのこのシーンの七草会長の動きが自分大ッ好きです!
プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)