『食戟のソーマ』静止画MADコンテスト結果発表!











というわけで優勝は落下さんの作った「食戟のソーマ」でした!どんどん再生数&マイリスト数が上昇していってるスゴい・・・!

Twitterでも既にお祝いのリプしましたが、改めておめでとうございます!!

もしよければ、作者たちと一緒に食べる焼き肉のレポートもとい感想は楽しみにしてます!(きっとそんな気持ちの余裕ないと思いますが笑)

『ギルティクラウン』最終話を見終わった時の管理人の顔

23480416.jpg

『ギルティクラウン』第15話まで見終わった結果・・・

OTZ
(ネタバレ注意)

涯といい、なぜ好きになるキャラは率先して死んでしまうのか・・・。

これで最後いのりまで逝去或いは不幸な結末になるのなら、流石にメンタルが耐えられそうにない。

食戟のソーマ 第63~66話 感想

19230414.jpg

始まりの月、四月も第三週目を迎えましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

約一ヶ月ぶりの、ソーマ感想です(^^;;;
コメントも碌に返せていないのに更新すること、どうかお赦しを。


sykgk_66.jpg

まとめて感想・・・というか、殆ど今週の感想になってしまうんですが、いやはや!創真やってくれましたね!
分子料理学の天才・アリスを見事撃破(脱衣)!!あ、アリスの全裸姿を拝みたい人は、ぜひ今週のジャンプをお買い求め下さい!

アリスが負けた理由は十分納得いくものだったなー。
『弁当としての』楽しさや新しさ、は創真に武があるのは確かで、とりわけ、弁当のあの「あたたかさ」はとても大切だよねという。
先週の創真とキヨ婆ちゃんのお話は不覚にもウルッとしてしまいました。

それにしても、海苔弁はまことスタンダードかつリーズナブルに美味しい弁当ですよね。
一番最近に食べた海苔弁は、確かオリジンなんですが、やはり美味しかった。
白身魚にタルタルソースかけて海苔ご飯かっ込むだけで幸せな気持ちになれる。

でも、アリスの手鞠寿司も十分美味しそうで食べてみたいですけどね。アリス俺にも作って!(゚∀゚)

まさかの、ソーマに磯兵衛が登場したり(Twitter見てると、ほんとソーマと磯兵衛の編集仲いいよなぁ笑)、涼子さんと創真の長いツーショットが見られたり、パンチラがあったり、恵ちゃんの『東北の跳び兎』って二つ名、格好良さと可愛さが混在していてイイなあと思ったり、『おはだけ』とかこの人すっかり親しみやすいアホっぷりを見せてくれるな(笑)等々、甚だお腹いっぱいになれる第一回戦でした。 そう、まだ「一回戦」なんだよねw

次週から始まる、第二回戦は、 待 っ て ま し た 田 所 恵 ち ゃ ん  ということで、Cカラーと共に本戦臨戦!彼女の対戦相手とは、一体!

食戟のソーマ 7 (ジャンプコミックス)
附田 祐斗 佐伯 俊
集英社 (2014-04-04)

タクミと当たることに花京院の魂を賭ける。
プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)