愛されるより○されたい 第8話 「好きの比較」 感想/主人公の母を〇したのは音琴ちゃん…?

[第8話]愛されるより○されたい

作品タイトルと記事タイトルで特に意識せず伏字の表現(○)が被ってしまったのですが、もしかしたら本当に同じワードが当てはまるかもしれませんね。

前回のラストは二人がキスをしてベッドの上で愛し合うところで終わりましたが、今週はイチャイチャの続きから始まります。

てっきりその辺の描写はすっ飛ばして読者の想像に任せる展開になると思っていたので意外でしたね~。作者のユーキあきらさんはもともと少女漫画出身ということ。その経験が今作の随所でこうして活きている気がします(^^)

ai_tai8_1_c.jpg

口づけを交わし服の上からお互いの身体を堪能している最中、突如鳴り響く野月さんからの着信音\(^o^)/

そして、窓ガラスに石をぶつけて部屋の主を呼び出す定番の嫌がらせ(`・ω・´)

ときめきを感じるよりも窓が傷つくことを普通に心配するタイプです(^^;

愛されるより○されたい 第7話 「流した疑問」 感想/不穏な空気は拭い切れないが、しかし・・・

[第7話]愛されるより○されたい

図書館の抱擁のあと家で悶々とする主人公。

今の自分は脳からドーパミンがどばどば出ていて冷静さを失っているとか、いちいち分析するのが面白いです笑

大袈裟な話にはなりますが、臨床心理学的にも、こうして自分の精神状態を理屈付けることは治療に役立ちますよね。人って理解できない物に不安や緊張を感じてしまう傾向があるので、逆に言えば理解さえすればホッと気持ちが落ち着くという。

さて、中間試験まで残り一週間もなくてこんな状態じゃまともに勉強に集中できないとドキドキする主人公に、その原因である音琴ちゃんからラインで勉強会のお誘いがヽ(^o^)丿

会といっても二人だけで場所はなんと音琴ちゃんのお家(゚∀゚)!!

最初は「いやいや勉強は一人の方がはかどるだろ」とか思っていたのに、『家』という言葉にドキドキが抑えきれなくて結局承諾するのが・・・笑 めっちゃ気持ちわかります(^^)

次の日の放課後、約束通り彼女の家に上がれば

ai_tai7_1_c.jpg

主人公の何気ない、この言葉に

ai_tai7_2_c.jpg

ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

愛されるより○されたい 第6話 「嫉妬の痕」 感想/I LOVE YOU

あの後、扉の外から物音が聞こえた野月さんはパッと手を放し、皆で何事もなく昼食をとりますが・・・

ai_tai6_1_c.jpg

顔は上気して首に痕も付いていれば、流石に異変に気付く(´・ω・`)

ところが、阿川くんは野月さんの胸とチョーカーに夢中で分かっていない模様。

音琴ちゃんとしては食事中は顎を引いてなるべく痕がバレないようにガードしていたんでしょうか。

[第6話]愛されるより○されたい

愛されるより○されたい 第1話~第5話(最新話) 感想/音琴ちゃん可愛い。

ai_tai1_1_c.jpg

ほんまね・・・(*_*)

どうやら2017年8月3日からジャンプ+で連載開始されたこの作品。たまたま昨日一話を読んだのですが、思いのほか面白くて最新話まで一息に読んでしまいました。

ジャンプ+のシステムがイマイチ掴めていないのですが、まだ全話無料で公開されているので気になった方は読んでみてはいかががでしょうかヽ(^o^)丿 速い人は一話5分くらいでさくっと読めますよ!
プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)