コハエースDX 第13話(最終回) 感想/『コハエース』完。次号からは、ぐだぐだコンビの新連載がスタート!?

冒頭では、ライダーさんがコハクさんを天高く放り投げ叩きつけるマッスルスパーク的な技を決め、「お見事!コハエース卒業!」という話が描かれますが、あまりにも唐突でよくわからない展開なので

aceDX_9_c.jpg

ライダーさんも、はいはい夢乙と軽く( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

夢も今までのオオカミ少年的展開も祟って、表題の『最終回』には懐疑的です笑

コハエース 2017 夏の増刊号 感想/ぐだぐだ明治維新反省会、大晦日アニメ、水着ノッブのお話など。

ace2017_s_1_c.jpg

表紙は水着沖田さんwithコハクさんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆!!

自分は用事あってコミケには参加できなかったので、後日メロンで購入しました。

せっかくなので感想も書いてみます(`・ω・)ゞ

コハエースDX 第12話 感想/謎の白紙漫画『コハエース』の制作過程に迫る・・・!

aceDX_1_c.jpg

aceDX_7.jpg

この作品を読むためにコンプティークを買っているファンも、ここにいるぞおおおおお!!!

個人的に経験値先生の表現が大好きなんですよね(><)

感情豊かなデフォルメ絵に勢いのあるボケツッコミ言葉のチョイスなど、それらが絶妙に噛み合っていて読んでいると元気をもらえる漫画です。本当に。

型月ネタをメインに取り扱っているので型月作品に触れたことない人は敷居が高くなってしまうんですが、正直、雰囲気だけでも「面白い・・・!」と感じることができる魔力があると思います(`・ω・´)
プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)