今現在読んでいる、作品一覧。/平成29年7月26日(改)&雑談コメント会場

10260607.jpg

人生の夏休みの夏休み。



タイトルのお話に移ります。

■週刊少年ジャンプ
ワンピース、BORUTO、ぼくたちは勉強ができない、鬼滅の刃、食戟のソーマ、斉木楠雄のψ難、ゆらぎ荘の幽奈さん、銀魂、腹ペコのマリー、磯部磯兵衛、シューダン!、クロスアカウント、ハンターハンター

■週刊少年サンデー
キング・オブ・アイドル、銀の匙、古見さんは、コミュ症です。

■週刊少年マガジン
川柳少女、ランウェイで笑って、ワールドエンドクルセイダーズ、彼女、お借りします

■週刊少年チャンピオン
刃牙道、浦安鉄筋家族、魔入りました!入間くん

■週刊ヤングジャンプ
潔癖男子!青山くん、銀河英雄伝説、東京喰種re、かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

■漫画アクション
君に愛されて痛かった

■小説家になろう
Re:ゼロから始める異世界生活、信長の妹が俺の嫁 ~戦国時代で楽しく領地と妻を開発する方法~


(以下、6月7日記述)
こんな感じでしょうか。東京喰種は、reになる前までは愛読していましたが、今はちょっと追えてないですね・・・汗 でも先日のカネキくん祝童○卒業は、流石に気になったので見ました笑 カネキくん、おめでとう!\(^o^)/
また追い始めました(7月8日)

監獄学園も単行本の18巻まで集めてましたが、ちょっと休んでいる状態です。作品を最後まで読み続けるって意外と大変なんですよね(^^;たくさんの作品を毎週毎月欠かさずに読んでいる人たちは、本当に凄いなあと尊敬してしまいます。

個人的に今一番気になっている作品は、コンプエースで連載しているフェイトのFoxtailです。玉藻大好きなので。今度漫画喫茶で、単行本と最新号読んでみる予定です。他にも面白い作品が見つかればいいなあ。
プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)