ぼくたちは勉強ができない 問31 「かの新天地にて迷える子羊は[x]と邂逅する」 感想/浪人生の新ヒロイン登場!

bk31_1_c.jpg

せやな(ノД`)・゜・。

夏の過ごし方が合否を左右するとまで言わていますからね…。

それにしても、ぼく勉のサブタイトルを目にする度に『嘘つきみーまー』を思い出してしまう自分がいる(^^; あれは『x』という未知数の意味より『××(バツ)』と塗りつぶすノイズの表現でしたが。

ぼくたちは勉強ができない 問30 「されどなお天才は[x]の究明に勤しむ」 感想/犯人はS

bk30_1_cc.jpg

32506262017.jpg

未遂かい~!!!(ジタバタ)

ただ、これは許せる範囲ですね。むしろこの展開の方が趣深い可能性も(`・ω・´)

ぼくたちは勉強ができない 問29 「天才は飽くなき探求の末[x]に至る」 感想/キス。

bk29_1_cc.jpg

22906052018.jpg

初っ端からニヤニヤが止まりませんわ(・∀・)

ぼくたちは勉強ができない 問28 「禁断の地にて彼は[x]が為奮闘する」 感想/エデンの園。

風邪でダウンした母親の代わりにパート先へ赴く成幸。

そこは・・・

bk28_1_c.jpg

30906052017.png

ランジェリーショップ!!

店長「お客さんオバサマが多いから大丈夫!(若者が来ないとは言っていない)」

ぼくたちは勉強ができない 問27 「怖じる[x]に天才は憂い 彼は慮る」 感想/成幸、再び先生の部屋へ。

bk27_1_c.jpg

81820170814.jpg

扉絵は今の季節にピッタリの爽やかな水着イラスト(U>ω<)!!

今回は先生がいないのが、なんとも勿体ない!まず水着を持っているのか微妙なところですが!

裏面を『舞台裏』として活用するのは面白いですね。絶壁の文乃ちゃん(;;)カワイソス

中学時代の、うるかと成幸のお話。/ぼくたちは勉強ができない 番外編 感想

bkEX_1_c.jpg

中学一年生のうるかたちやー!(*ノ´Д`)ノ

この頃から成幸はずっと勉強マン。うるかは彼を「ガリ勉メガネくん」と心の中で呼んでいましたね。

中学から英語が入ってくることに彼女はげんなりしていましたが、2020年度から学習指導要領が変わって小学校でも英語が正式教科になるんでしたっけ。プログラミングもあるし・・・キッズも教員も大変やね(U´-ω-`)

うるかの気持ちを知った成幸は・・・/ぼくたちは勉強ができない 問26 「天才の一挙一投足は時に[x]を翻弄する。」 感想

bk26_1_c.jpg

心ここに在らずといった感じでした(´・ω・`)

それにしても、やはり文乃さんは人情の機微によく気が付きますね~~。あんまり理系だから○○、文系だから□□と簡単に人を当てはめるのは好きじゃないんですが・・・そう言いたくなるのも仕方ないほど三ヒロインの中で一番観察力が鋭いです!

そして、三人並んで実感する理珠ちゃんのちっこさ!可愛い(><)!!
NEXT≫
プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)