ゆらぎ荘の幽奈さん 第76話 「ハラハラ身体測定」 感想/夢咲春夢先生、その真の姿は・・・。

yr76_11_c.jpg

お、雲雀ちゃんもIBS持ちか?(そんなわけがない)

タイトルにもある通り、今日は健康診断の日。大学でも新学年の最初はありますよね。強制ではないのでサボりたい人はサボっても問題ないのですが、四年次は就活で健康診断書を出す必要があるため、ほとんど皆参加するという。

それにしても、夜久を交えての登校いいですね~( ^^) _旦~~ ゆらぎ荘世界で新しい一年が始まったというフレッシュな事実を再確認できます。「狭霧」と呼び捨てなところも、ゆらぎ荘メンバーの距離感の近さが出てますね(^^)

扉絵のボンキュッもGJ!

ゆらぎ荘の幽奈さん 第75話 「みんなの新学期」 感想/夜々たちがコガラシと同じ高校に!

yr75_11_c.jpg

おお、寝起きの伸ばし方も猫っぽい(*´Д`)

シチュ的には、登校まで時間に余裕があった夜々がコガラシに起こしてくれるのを頼んで少し寝ていた感じでしょうか。

中高時代の入学式とか、どういう感じだったかすっかり忘れてしまったんですが、少し調べると始業式が先か後か一緒かは学校によって様々みたいですね。とりあえずコガラシたちの高校は、今日は新入生のみの登校であると。

轟 紫音、爆誕!/ゆらぎ荘の幽奈さん 第74話 「紫音さん、色々デビュー」 感想

yr74_1_c.jpg

一年の終業式が終わり春休みを迎えたコガラシたちに訪れるのは新ヒロインの予感ヽ(゚∀゚)/ワーイ

きっちり全員に『お返し』を。/ゆらぎ荘の幽奈さん 第73話 「ホワイトデー幻想曲」 感想

yr73_1_c.jpg

ひな祭り(3月3日)を扉絵で描き、ホワイトデー(3月14日)を本編でε=ヾ(*・∀・)/

男雛がコガラシじゃなくて(バイトで忙しかったのかな?)夜々で、こゆずちゃんが女雛の衣装ですか。

楽しそうで何より(^^)

強さの理由。/ゆらぎ荘の幽奈さん 第72話 「コガラシ、ちっちゃくなる」 感想

yr72_1_cc.jpg

25806052017.png

おねショタキタ――(゚∀゚)――!!

女将さんのコレクションとこゆずちゃんはトラブルの発明品並みにハプニングを起こしますね笑 ただ単に身体がショタ化するだけでなく記憶まで幼少時代に退化するとは予想外でした!

最初は、ちっちゃくなったコガラシを見て「可愛い」とドキドキしていた幽奈も記憶のない彼に邪険にされてショックを受けて><それを見ているこっちも普段の仲睦まじさをよく知っているだけに胸がズキズキ><

働くかるら様/ゆらぎ荘の幽奈さん 第71話 「ラブラブバイト大作戦」 感想

yr71_1_c.jpg

てっきりマトラ回かと思いきや、かるら様がウェイトレスになってやってきたあああああああああ(≧∇≦)!!!

今週のゆらぎ壮に、どこか見覚えのあるシーンが・・・。/ゆらぎ壮 第70話

215820170712.jpg


220320170712.jpg

221220170712.jpg

やっと思い出したあああああああ恋染のこのシーンだあああああああああああああああああああああ!!!\(^o^)/

ほぼ間違いなく意識して書いてないでしょうけど、偶然にも前作を思い出させてくれて嬉しい気持ちになりました(^^)恋染紅葉は、今もなお好きな作品なので。

当時はこの「立っているので精一杯」というセリフが打ち切りが近いことのネタとしてネットで扱われることもありましたが・・・新たに生まれたゆらぎ壮は、こんなに人気の作品になって。素直に幸せです(゚ーÅ) ホロリ
≪PREVNEXT≫
プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)