ゆらぎ荘の幽奈さん 第83話 「対決!かるら様と朧さん」 感想/職場のレストランにて。

yr83_1_c.jpg

(今日こそコガラシ殿をデートに誘うのじゃぁぁ!)

可愛すぎか(゜-゜)????

ゆらぎ荘の幽奈さん 第82話 「それぞれの進路相談」 感想/彼らのこれからに心からのエールを。

yr82_1_c.jpg

扉絵は昔の日本に住んでいた頃の仲居さん(><)

セピア色の景色が郷愁を誘いますね~。時代は明治とかその辺りでしょうか。

彼女もまた、みんなと同じペースで生きていけないんですよね(;;)

そう考えると、幽奈さんの感じる寂しさ・切なさを一番理解しているのは、実は彼女なのかもしれないです。

ゆらぎ荘の幽奈さん 第81話 「にゃん♡にゃん♡パラダイス」 感想/相互扶助の心。

yr81_1_c.jpg

今週のセンターカラーは夜久にゃんヽ(≧∀≦)ノ

電子版を買っているとゆらぎ荘のカラーにも目が慣れますけど、やはりセンターカラーは一味違う喜びがありますね(^^)

ゆらぎ荘の幽奈さん 第80話 「狭霧ちゃんの思い出」 感想/これは三年前のゆらぎ荘のお話。

yr80_1_c.jpg

官能はただ脱げばよいに非ず。
着衣こそ至高( ー`дー´)キリッ


ぐへへ毎度狭霧ちゃんの黒ストには魅了される(;゚∀゚)=3

ゆらぎ荘の幽奈さん 第79話 「超攻略!呪いのゲーム」 感想/ぱふぱふ。

yr79_1_c.jpg

155020170704.jpg

画面の向こう側へフルドライブ!

冒頭のパソコン・呪いのゲーム・偶然見つけたというノリがどこか懐かしい感じがしたのは自分だけでしょうか笑 『赤い部屋』を思い出しました(^。^)y-.。o○

「呪いなんてコガラシや雲雀ちゃんがいれば大丈夫だろう」という兵頭の発言に対する雲雀ちゃんの「まぁ雲雀も誅魔忍だからね!」が鼻高々で可愛い(*´Д`)

ちなみに自分は、ドラクエは1,2,5,6,9をやりました。一番好きなシナリオは6です(^^)

ゆらぎ荘の幽奈さん 第78話 「紫音ちゃんようこそ」 感想/ゆらぎ荘は今日も賑やか

yr78_1_c.jpg

お馴染みの第一声です(^^)

ゆらぎ荘に初めて来たとき、大抵みんなこんな風に身構えますよね笑

本編とは関係ないんですが、12月に姉夫婦に付き添って台湾に行くことになりそうです。(姉の旦那さんが台湾人)ミウラ先生のサイン会が偶然またこの時期に行われるとか、そんな奇跡を期待しますけど、まあ無理か\(^o^)/笑

ゆらぎ荘の幽奈さん 第77話 「パンツ事件簿」 感想/へんし~ん!!!

yr77_1_c.jpg

この日直が伏線になるとは(; ・`д・´)

「ん…?このパンツは…?」という扉絵の言葉も本編を読むと理解できるように。自分は最初、「え?何かあったっけ?」と数分考え込んでいました笑

それにしても、扉絵カラーの破壊力は凄いですね~!ゆらぎ荘のために電子版を選んでいる人も少なくなさそうです(><)

個人的に千紗希ちゃんはとてもカラー映えすると思っているので、今回はこっちを使用させていただきます。
NEXT≫
プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)