鬼滅の刃 第82話 「人間と鬼」 感想/怒りは力の源。

km82_1_c.jpg

今週の扉絵は竈門兄妹(`・ω・´)

本編の内容と合致していていいですね~(><)

鬼滅の刃 第81話 「重なる記憶」 感想/悪鬼滅殺。

扉絵は手紙をしたためる煉獄パパ。

送る相手は炭治郎で

km81_1_c.jpg

なんかめっちゃ反省していた(゚Д゚;≡;゚д゚)

炭治郎に叱られることで自分がやってきた過ちに気付いたんでしょうか。

今まで息子たちにとってきた態度を考えれば「うん、わかりました」とすんなりと親父さんを許すのはなかなか難しいかもしれませんけど、同情の余地もあるという(__)

これから言葉だけでなく行動でもよい父親を示してほしいですね(`・ω・´)ゞ

鬼滅の刃 第80話 「価値」 感想/烈火のごとく憤る。

km80_1_c.jpg

命の価値(`・ω・´)

やはり家族が一番大切ですよね。

そういえば三人は鬼殺隊ではないけど、あくまで妻として天元さんをサポートしている感じでしょうか。

彼が忍の道から外れて鬼殺隊に入ったきっかけが気になりますね~。

そして、頭ぽんぽんええな(*´Д`)

鬼滅の刃 第79話 「風穴」 感想/ド派手に参戦――!

冒頭の「だから私は、前を向く」という言葉・・・どこか聞きなじみがあるフレーズと思えばXperiaのCMでした(*_*)

さてさて蚯蚓帯(名付け親は伊之助)の攻撃を見事に躱して囚われた花魁たちを救出する伊之助。

帯いわく、彼は殺気を感じ取る力が尋常ではないそうですね。ザ・野生の勘。猪のマスクが雄弁に語りますヽ(^o^)丿

これは一体どうしたものかと悩む帯に

km79_1_c.jpg

保存していた奴を食って強化してもいいから、生かして捕らえろと主人からのお達しが下る(`・ω・´)

そこまでして手に入れたい伊之助の美貌。まあ気持ちはわかる。とびっきり若いしね(><)

鬼滅の刃 第78話 「ぐねぐね」 感想/地下道の先で伊之助が見つけたものは…。

km78_1_c.jpg

今週の扉絵は、ねずこちゃん(><)カワイイ。

しかし、こうして見ると閉所恐怖症の自分には絶対に耐えられそうにない空間です(゚Д゚;)

鬼滅の刃 第77話 「轟く」 感想/嫁救出

km77_1_c.jpg

やさしく解毒薬を飲ませる天元さん。

雛鶴さんが切身世に送られたのは、自ら毒を飲んで一旦蕨姫の監視から逃れるためでした。

でも、別れ際にあの『帯』を渡されて、ドラクエの呪いの装備みたいに自分ではどうすることもできず苦しんでいたと。帯で拘束した存在は、遠くからでも色々と感知することができるんでしょうか。

まさかただの布がこんなに凶悪な代物になるとは(´・ω・`)

鬼滅の刃 第76話 「それぞれの場所で」 感想/炭治郎vs蕨姫、勃発。

約束の刻限になってもやって来ない炭治郎に

km76_1_c.jpg

痺れを切らす伊之助。

惣一郎か。よし、権八郎より数字が惜しくなってきたな!( ー`дー´)
NEXT≫
プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)