相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

父の日

姉夫婦「父の日だから、皆さんで旅行にでも行きましょう^^あ、もちろん紅茶くんもね」

嫌じゃああああああああああ!!!部屋でゆっくり本とか読んでたいんじゃあああああああ( ;∀;)!!!
行ってきます。今日の更新はなしです。6巻の感想もギリギリで間に合いませんでした(__)

体育祭と裏切り者、そして成長/『ようこそ実力至上主義の教室へ』 5巻 感想

15080616.jpg

主人公の過去を知る人物が、ついに登場。

その人物とは、やはりと言いたくなる、Aクラスの坂柳でしたね。ホワイトルームとは何なのか。なぜ、彼女だけが一方的に知っているのか。謎は深まるばかりです。

龍園と一之瀬を潰せば、Aクラスに上がることは容易いかといえば、そうでもなくなってきましたね。身体が弱くて、全く活動に参加できていないのにも関わらず、クラス内でどんどん支持を集めていき、事実上トップに君臨する求心力の化け物。不気味な存在。一筋縄ではいかないこと、必至です。

正真正銘の夏休み/『ようこそ実力至上主義の教室へ』 4.5巻 感想

13070615.jpg

13280615.jpg

はい可愛い!はいエロい!はいチョロい!

トモセさんがちょっと本気を出したら、読者はイチコロですよ。辛抱たまらん\(^o^)/

さて、4.5巻ということでストーリー的には、4巻で行われた特別試験のあとのお話。正真正銘に訪れた夏休みの話になっております。たまたま、本屋で4.5巻が置いてあったからよかったのですが、もしも5巻しか無かったら、普通に4→5という流れで読んでいたので危なかったです。住吉書房さん、ちゃんと品揃えしてくれていて、ありがとうございます\(^o^)/

勝利のためには、ヒロインの心をも叩き壊す。/『ようこそ実力至上主義の教室へ』 4巻 感想

1816614.jpg

“闇を持つ者は惹かれあう。
そして、互いが互いを浸食しあう。
やがて深い闇を持つ者が、相手の闇を包み込んでいく。”


18230614.jpg
主人公の非道ぶりがエスカレートしている\(^o^)/

読んでいて、空恐ろしいものがあります。

ヒロインの心を一度完全にぶっ壊すために、集団リンチの計画を立てて、ひたすら殴る蹴る叩く髪を引っ張る諸々の暴力を与えて、心と身体がひび割れたあとは、勝利のための再構築をしてあげる・・・。こんな主人公滅多にいないですよ\(^o^)/悪魔かと見紛う。正義のヒーローでは、決してないです。

上げて下げて、また上げる/『ようこそ実力至上主義の教室へ』 3巻 感想

17060613.jpg

佐倉さんが主人公と結ばれる未来が見たい・・・(><)

でも、今の主人公と付き合ったら危険か・・・?

彼女を見ていると、素直に可愛いなあ、愛らしいなあと、どんどん惹かれていく自分は、なんてチョロいんだろうと我ながら思ってしまいます。電波女のエリオといい、嘘つきみーくんの柚々(マユより柚々派)といい、周りとはコミュニケーションをとれないけど、主人公にだけ凄くなつくキャラに惹かれてしまう傾向があるんですよね。

やっぱり、自分は特別という優越感を強く味わえるから、あるいは、裏切られる心配が薄いから、などなど分析したりするのですが、いずれにせよ浅ましい考えだよなあと(^^;

今のところ、佐倉さん櫛田さんが自分の中でツートップのヒロインです。主人公と絡むと、よし来た!と思わずガッツポーズをしてしまいます。心の中で。
≪PREVNEXT≫
プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
全記事表示リンク
ブログ内検索