相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

再び、西京BOYさんと飲んだり歌ったりしました。@秋葉原 2017.08.18

175320170819_c.jpg

『とんでぶーりん』のエンディングをノリノリで歌う西京さん(;゚∀゚)=3ハァハァ

前回のレポは、こちら

『スプラトゥーン2』オールS+を目指すプレイ日記4/第1回フェスマッチ『マヨネーズvsケチャップ』の結果&ヒーロモードクリア!

spla4_1_c.jpg

spla4_2_c.jpg

230606112017.jpg

『マヨネーズ』と『ケチャップ』の仁義なき戦いが始まるc(`・ω´・ c)っ≡つ シュババババ!!

イベント自体は大分前に終わったのですが、本体に保存したスクショのデータをコピーするのに手間取ってしまい・・・。

イオンでmicroSDを購入したので、やっと書けるヽ(^o^)丿

ようこそ実力至上主義の教室へ 第6話 「嘘には二種類ある。過去に関する事実上の嘘と未来に関する権利上の嘘である。」 感想/ペルソナとしてのアイドル。

yjt_ep6_1_c.jpg

「綾小路くんは・・・私のこと、変な目で見ないんだね・・・。」

「変な目?」

yjt_ep6_2_c.jpg

「・・・ううん。何でもない」

163220170807.jpg

やっぱ、佐倉さんの可愛さは半端ないわ・・・!!

孤独である、本当の自分を隠すために、アイドルの仕事をする佐倉さん。太宰治の『人間失格』で、人を怖れ、されど愛し愛されるために、道化になることを選んだ主人公に近いものを感じます。

※原作組ですが、アニメ組のことを考慮して、先の展開バレは控えるように書いていきます。

君に愛されて痛かった 第5話 「友達」 感想/裏切者には、制裁を。

kai5_1_c.jpg

170220170816.jpg

この流れは、非常にアカーーーン!!!

というわけで、前号はお休みだったため、約一ヶ月ぶりの再開ですね。首を長くして待ってました!(><)

ようこそ実力至上主義の教室へ 第5話「地獄、それは他人である。」 感想/なにゆえアイドル?

yjt_ep4_1_c.jpg

ほうっと惚ける佐倉さんで、ご飯が進む(U>ω<)

また、櫛田さんと二人で行動していることが、面白くないとばかりに、不機嫌になる堀北さんもよかった!

※原作組ですが、アニメ組のことを考慮して、先の展開バレは控えるように書いていきます。
NEXT≫
プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)