相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

ゆらぎ荘の幽奈さん 第33話 「忍の里のコガラシさん」 感想

21181003.jpg

21331003.png

ホント嗜虐心をくすぐるイイ表情をする子だ( ´ー`)y-~~
ちっちゃくて幼さがあって愛らしくてチョロそうで見ていて楽しいです!!

21191003.jpg

やはり少年誌はこういう攻めがあってこそ(`・ω・´)

現代を生きるキッズよ、To LOVEるもよいが、ゆらぎ荘でもドキドキを感じるのじゃ。
そして、ぜひ明日発売のコミックス3巻を買って、みんなで応援しようではないか!(ダイマ)

ゆらぎ荘の幽奈さん 第32話 「忍の里の狭霧さん」 感想

1450927.jpg

1460927.jpg

今週号にツーサイドアップのヒロインきたあああああああ!!

ツーサイドアップには、夢とロマンが詰まっているんだ。三次では惨事になりかねないけど、二次では虹の輝きを放つんだ。
つまり何が言いたいかというと、
ミウラ先生ありがとう!!(≧∀≦)b

その一言に尽きる。
ちなみに、ツイッターで調べるとやっぱり某対魔忍の女の子を連想する人多くて安心しました笑

ゆらぎ荘の幽奈さん 第19話 「仲居さんの秘密の冒険」


22030622.jpg

「出会えてよかったと思える人との御縁ほど 幸運なことはありませんね」

今週のゆらぎ荘のラストシーン。その通りだなあと、日々痛感してます。人付き合いって正直しんどい部分が多いけど、こんなふうに、思わぬ形でよき人と出会うことがあるからやめられないですよね。

追伸: コメント返信や相互RSS登録は今しばらくお待ちください><;
≪PREV
プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク