相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

次回、S+到達なるか・・・?/『スプラトゥーン2』オールS+を目指すプレイ日記2

DGTTK7nUAAAXrX_c.jpg

ひとまず、ガチヤグラにて。

155020170704.jpg

あと一勝で、S+!!!!
同時に
あと一敗で、Sをやり直し!
まさに、背水の陣!!




DGTWRMvV0AAg_c.jpg

現在の各ウデマエ。

相変わらず、ガチエリアに、なかなかエンカウントしません・・・。

以下、最近の所感をざっくりと。

結局、プロコンは買ってないんですが、ジョイコンでもS+は辿り着けそうです。ただ、S+カンストを目指すとなると、厳しい感じでしょうか。本気でやる人は、絶対にプロコンを買うべきという話をよく耳にするので。

正直、エイムが合わなかったりするのはコントローラーのせいではなく、純粋に自分の腕がショボいだけと思っているので、劇的に動きが変わることはなさそう・・・という認識だったりします。

得意なステージと呼べるものが、全くないのがツライです。1だったら、ホッケやキンメダイにハコフグそしてモズクなど、いくつかあったのですが、今作は、今のところホッケしかないです。新ステージは何度やっても慣れないですし、タチウオは相変わらず大嫌いだし・・・。アップデートで、お気に入りのステージが増えることを願います><

サーモンランが面白すぎます。『たつじん』で安定して仕事をこなせるようになってきました。『バイトリーダー』『正社員』とか、もっと上のランクが来れば面白いな~と。

他人が使うジェットパックスーパーチャクチは、メチャクチャ厄介なのに、自分が使用すると、自分でも笑ってしまうくらいお粗末なのがどうしたものか\(^o^)/撃ってる最中に、あえなく撃墜することが多々あるので、この癖は直さないようにしないと。

こんな感じでしょうか。次のヤグラで、無事S+に上がれるといいなあ・・・。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)