相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

ついにバレた(?)気持ち。/ぼくたちは勉強ができない 問25 「事の発端は天才の[x]なる敢闘である」 感想

bk25_1_c.jpg

勉強で忙しいから、部活が疎かになるなど、この子が許せるはずもなく(`・ω・´)




bk25_2_c.jpg

しかし、いっそう気合全開で、勉強も部活も頑張るうるかの姿に、少し心配を覚える友達は注意を促します(><)

「無理すんなよ」
って言葉は簡単にかけられますが、「ペース管理苦手なのが唯一の欠点」とまで言ってくれる友達は、なかなかいないですよね~。友達のことを、ちゃんとよく見ているなあと思います。そして、唯一の欠点がそれならば、可愛さや優しさなどは問題ないというお墨付き!

友達の忠告を聞きつつ、それでも、成幸に心配をかけたくないという気持ちは大きいため、寝る間も惜しんで勉強も続けますが

bk25_3_c.jpg

いつもどんぶりを三杯以上も食べる彼女にしては、食が細くなっている事態に文乃さんは気付いてしまう(゚Д゚;)

悪い予感は当たり、教室の外で倒れるうるかを成幸は保健室へ運んだあと、ベッドの横の椅子に腰かける彼の頭を

bk25_4_c.jpg

無意識に抱きしめるうるか!!(>ω<U===U>ω<)

扉の外が騒がしくなってきたので、思わずベッドの下に隠れる成幸の耳に届くは

bk25_5_c.jpg

まさかの、自分への恋心(*゜∀゜)=3!!!!

うるかはまだ寝ている・・・ハズですし、友達もことさらに否定する必要はないですし、どうなるんでしょう。次週が楽しみです。
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

(゚Д゚;)

うわああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
うわあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

・・・


・・・・・(;゚Д゚)

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2017年07月31日 23:36:27

紅茶

>>妄想屋さんへ
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

筒井先生の作劇を期待せよ!!

2017年08月03日 06:57:00

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)