相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

きっちり全員に『お返し』を。/ゆらぎ荘の幽奈さん 第73話 「ホワイトデー幻想曲」 感想

yr73_1_c.jpg

ひな祭り(3月3日)を扉絵で描き、ホワイトデー(3月14日)を本編でε=ヾ(*・∀・)/

男雛が、コガラシじゃなくて(バイトで忙しかったのかな?)夜々で、こゆずちゃんが女雛の衣装ですか。

楽しそうで何より(^^)




さて、徹夜でバレンタインのお返しを作っていたコガラシは、当日まず仲居さんに手作りの『羊羹』をプレゼント。和菓子とか、大好きそうですもんね~。相手の気持ちをよく考えています(><)

「せっかくなので、今ここで味見を・・・」と、羊羹を口にする仲居さんが見せるのは

yr73_2_c.jpg

どこかで見覚えのあるリアクション(゚∀゚)!!

続く、夜々へ『鰆のお造り』とこゆずちゃんへ『おっぱいぷりん』も、食べると同様にトリップ\(^o^)/ああ、タイトルの幻想曲ってそういう・・・!と理解しました笑

朧さんには、『今さら聞けない大人のマナー』という実用書をプレゼント。およそホワイトデーに渡すものとしては、ズレている気がしなくもないですが、確かに、人間界のことをよく知らない彼女には、必要な知識であることに間違いはない(`・ω・´)

夜景の綺麗な高層階ホテルで、コガラシとの『大人の恋』を妄想する朧さんを皮切りに、妄想娘たちの躍進が続く!

yr73_3_c.jpg

そう!かるら様も大概ですが、この子も全く引けを取らないファンタジー癖(U>ω<)!!

どうやら、千紗希ちゃんが読んだ雑誌によると、コガラシが用意したマカロンには。「あなたは特別な人」というメッセージが込められているとのこと\(^o^)/騙されるなー!世の中には「女性には、とりあえずマカロンを贈っておけば喜ぶだろ!」的なヤツもいるぞー!

しかし・・・コガラシのそれは、手作りですよね。好きな人から『手作りマカロン』は、威力ヤバイじゃろうに:(;゙゚''ω゚''):そりゃ妄想に拍車がかかるのも納得です。いつも通り?oh,yes!

次に渡したのは、バイト先でかるら様。

yr73_4_c.jpg

今までに見せた趣味趣向から、きっとこういう方が喜ばれるだろうと考えたコガラシは、自らを模したチョコを作る(>ω<U===U>ω<)

「自分を食べて」「相手を食べる」も、両方のパターンがイケるかるら様に隙はない!彼女の今夜は、大変なことになりそうです。あと、相変わらずバイト姿のかるら様可愛い!

バイトが終わり、任務帰りの狭霧&雲雀に『薬膳クッキー』を(縞模様・・・パンツ)、ゆらぎ壮に戻って呑子さんに『タコとイカのレモン風味な塩辛』を渡し、ソーマ的リアクションを見たあとで、最後に残るは

yr73_6_c.jpg

我らがヒロイン、湯ノ花幽奈!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


自分だけ、まだホワイトデーのお返しをもらっていないことにソワソワして仕方ない幽奈さんかわええ~~(*´Д`)

コガラシの作った『手編みのブランケット』も素晴らしい贈り物ですね。その着心地は、「まるでコガラシにやさしく抱きしめられている」感覚だそう。ええな~(*´Д`)

最後に、いつもバイトで夜遅いのに、これだけのお返しをいつ、どうやって用意したのだろうとハッとする幽奈さん。しかし、ふと見ると座りながら眠りこけるコガラシの姿を見て

yr73_7_c.jpg

いただいたブランケットを、そっと背中にかけてあげるのでした(゚ーÅ) ホロリ

イイ…。この正室感は、本当に一線を画しているなあと、思います。完全に夫婦にしか見えない(><)

>その晩は皆~
みんな!いい夢みろよ!d(`・ω´・+)(柳沢慎吾風)
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

リアクションwwwwww
一体何処の学園やwww

それはまるで模倣

しかしコガラシ君、相変わらず器用やねw
そしてやっぱり幽奈さんの正妻感パネェw

そう言えば、仲居さんの腕ブンブンはトリガーのチカちゃんとかソーマの子供教室の女の子と同じですねw

2017年07月31日 23:25:45

紅茶

>>妄想屋さんへ
今週は、完全にソーマリスペクトしていましたね笑 附田・佐伯先生たちも楽しんで読んでそうです\(^o^)/

結婚したら、嫁より夫の方が料理うまいパターンや(゜-゜)幽奈さん、正妻オーラ半端ないですけど、その分いっそう、幽霊であるという揺るぎない事実が切ない( ;∀;)

>ソーマの子供教室
よく覚えてましたね!!

2017年08月03日 06:38:45

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)