相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

それぞれのお店に潜入した炭治郎たちは・・・/鬼滅の刃 第72話 「お嫁さんを探せ」 感想

km72_1_c.jpg

化粧を落とすことで、逆に美人に(;゚∀゚)=3

まつ毛も長く、目もくりっと大きくて、普段の猪マスクからは想像もつかない美形ですよね~。

この伊之助を見て、イケると確信した荻元屋のお人は、京極屋の『蕨(わらび)姫』や、ときと屋の『鯉夏』よりも売れっ子にしたる!と意気込みます。

でもね、申し訳ないけど、その子は・・・男なんや!!(><)




一方、売れ残った善逸はどうなったかといえば

km72_2_c.jpg

なんとか京極屋に就職することができました( ´ー`)y-~~

その経緯も、他の二人と違って、遣手の女性に本人の能力が認められたからというより、売っている側の宇随さんに惚れて、ついつい買ってしまった感じで笑 とことん、本人的には不本意であろう展開が続く善逸ですが、『音』に精通する彼は、今回の音柱と同行する話において、きっと並々ならぬ活躍をすると僕は信じております(`・ω・´)

そして、一番最初に売れた炭治郎は

km72_3_c.jpg

その真面目さで、雑用も嫌な顔ひとつせず引き受けていた(゚∀゚)

鯉夏花魁とは、前回、派手に道を歩いてたあのべっぴんさんのことですね。カースト上位の人とは、職場内でも気軽に接するチャンスがないかと思いきや、そんなこともなさそう。

ちなみに、炭治郎は、隠していた額の傷がバレて、女将さんもえらく怒ったようです。やはり、傷物は客先には出しにくいのでしょう(´・ω・`)それでも追い出されずに済んだ炭治郎は、凄い。

部屋に荷物を運んでくれた彼に、鯉夏花魁は

km72_4_c.jpg

わざわざ、お菓子をくれる優しさ!

そして、照れる炭治郎。炭治郎は、年上の女性に弱そうですからね~。しかも、こんなに美人さんと至近距離。ドギマギしてしまうのも無理はないです。

部屋に入るとき、童女たちが話していた「足抜け」「須磨花魁」のことを詳しく聞きたい彼は、自分を彼女の「弟」と偽って聞き込みをするのですが、表情がヤバ過ぎて、絶対に怪しまれてますよね笑 流石に、「嘘でしょ」とは言えなかったのか、何なのか、きちんと教えてくれましたが、宇随さんの話と合わせると、須磨さんはここ、ときと屋で活動をしていて、ある日を境に日記を残して足抜け・・・いわゆる、借金を残して逃亡してしまったと(゜-゜)

須磨さんは、任務で来たので、借金の事情なんてないですし、男と駆け落ちもあり得えない。そうなると、日記は鬼あるいは協力者の偽造の線が高そうですよね。

三人がそれぞれお店で動いている中、宇随さんは外でひたすら見張るも、依然として鬼の尻尾はつかめず

km72_5_c.jpg

「“ド派手な殺り合い”になるかもな」

と、不穏な言葉(´・ω・`)

タイミングよく、不敵に笑う花魁・・・これは、鯉夏さん? きな臭くなってまいりました(__)

シーンは、再び伊之助サイドに移り

km72_6_c.jpg

アカン、油断すると完全に美少女にしか見えない\(^o^)/

伊之助が全く喋らなかったのは、こういう理由だったんですね(^^; 声が太いのか。アニメ化したら、どんな声になるんでしょう。逆に、炭治郎と善逸は、喋っても男とバレれない中性的な声なのでしょうか。

普段、半裸で生活している彼にとっては、着物の着心地は最悪でしょうね(;´▽`A``でも脱いだら男だってバレちゃいますし、葛藤する気持ちがよくわかります><

まきをさんが部屋に閉じこもっていることを聞いた伊之助。そのまきをさんは、今

km72_7_c.jpg

追い詰められている真っただ中(`・ω・´)

ギシギシと痛めつけられていて、依然ピンチには変わりませんが、とりあえず、生存していてホッとしました><

次回、伊之助と接触なるか?
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

善逸の形相ワロタ
確かに見返したい相手は居るw

それにしても須磨さん花魁だったのか。
鯉夏さんは・・・どっちだろう?
鬼滅は展開が読めないからどうなるか分からんっすわ。

しかしまきをさんがいきなりピンチとはorz
見ようによっては緊縛プレイ

2017年07月31日 23:32:38

紅茶

>>妄想屋さんへ
イケメン、嫁三人もいる、自分はこんな仕打ち・・・どんどん善逸の怒りのボルテージが上がっていきます笑

花魁の中でも、さらに順位がありそうですね。鯉夏さんとかは、花魁トップクラスであると(`・ω・´)

>見ようによっては緊縛プレイ

ほんとそれ\(^o^)/

2017年08月03日 06:49:14

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)