相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

2017年7月23日(日)~7月30日(日) まとめ



SAOの映画もそうでしたが、現実世界とリンクしたレイド戦のワクワク感は異常(><)





じんせいとは。




どっと癒される・・・。




プリキュアの大きいお友達は、男だけに非ず。




そんなにバトルシーンが(゚Д゚;)なのは映画は、一番最初のやつだけ見たことあります。アニメは、3期まで。派生が多くて混乱します\(^o^)/




野菜の切り方ってホント大事なので、いろいろと知っておくに越したことはないですよね。たとえば、にんにくの芽を細かく切るのと、大まかに切るのとでは、風味や食感が大分違うことを知りました。




22620170739.jpg

二人の距離感好き\(^o^)/




頬をなでるー優しい風ー♪




最後だけ分からないです(^^;




これと焼き土下座は、許せそう。




なるほど・・・(__)




その発想はあった\(^o^)/




プロも自分たちと同じ人間ということを教えてくれますね( ´ー`)y-~~




圧倒的な可愛さオーラに目が潰れました。




これが噂に名高いリュウゼツラン( ゚д゚ )




真島先生、11年間お疲れ様でした(__)




HAL出身やったのか・・・(;゚д゚)ゴクリ




ちょっとロリっぽい玉藻もいいですね!!




ほう!




原作の言うことを信じていては、まだ二流!!!




それは、自分が幸せじゃないからという(´・ω:;.:...サラサラ




(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ウゥゥ嘘じゃと言っておくれ




これはリアルだ




ありがとうございます。4話以降も、放送が楽しみです!(o-ω-)o.ワクワク




ツイッターを見ていても、ほんの一握りの人しか恩恵を受けていない気がします。




模様一つをとっても、ちゃんと意味が込められているのはいいですね。粋。




結果発表と併せて、スプラ記事で書きたいですね(`・ω・´)




モデルさんかな(`・ω・´)




(・∀・)イイ!! 自分は玉藻か邪ンヌかおき太にしようと思っていたんですが、全部なかったのでマシュにしました\(^o^)/




ついに来たか!!




30207302017.jpg

「ワシの敦盛は、百八式まであるぞ!!」

無茶苦茶すぎてワロタ\(^o^)/
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

>夏休み
HAHAHAHAHAHA!(乾いた笑い
本当に嘘だと思うか?(真顔

>プレ金
そんなもんは無い(きっぱり

僕はマヨネーズかな。

2017年07月30日 19:44:03

紅茶

>>妄想屋さんへ
>夏休み
現実は、かくも厳しい・・・。

>プレ金
いったいなんだったのか(´・ω・`)

2017年07月31日 00:04:35

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)