相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

C帯も気を抜けない。いわんや、B帯においてをや。/『スプラトゥーン2』オールS+を目指すプレイ日記1

220907292017.jpg

プレイから2日目の状況。エリアに全然当たらない\(^o^)/

今日は、朝から夕方までぶっ続けでプレイしていました。ガチマッチではなく、サーモンランを主に。

ぶっちゃけ、頭がぼーっとしてヤバイです。まぶたを閉じても、永遠とインクで打ち合う光景が浮かび、耳をふさいでも、軽快なゲーム音楽が聞こえてきます。

歩こうとすると、左足と左手が同時に出てもおかしくないくらい、脳みそがぐちゃぐちゃ。

スプラトゥーンは、本当に中毒性の高い、恐ろしいゲームなのじゃ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ




タイトルに戻って・・・今作のC帯B帯は、1のS帯並みに試合が白熱します。油断したら、即座にコロコロ★されますヽ(^o^)丿マッチングのシステムは、どういう仕組みなんでしょうかね。8人全員とも実力が伯仲しているのか、あるいは、チームの総合力が等しくなるようにしているのか。

負けたあと、メーターにひびが入るのも気になりました。全壊すると、ランクが落ちるのでしょうか。

武器の威力なども含めて、いろいろと調べる必要があるようですね(`・ω・´)
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

早速ハマっているようでw

まぁ程々に(^^;

2017年07月30日 00:09:38

紅茶

>>妄想屋さんへ
とりあえず、ブログ更新をサボらないように気をつけます(; ・`д・´)

2017年07月30日 14:12:18

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)