相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

淡々と。

193607262017.jpg

思ったことを書いていきます。




先日、フレッシュネスバーガーで食べました。ここのハンバーガーは、とにかく食べ応えがあります。パティは分厚く、野菜もボリューミーで、味付けをもっと強くしたい人には、ケチャップやマスタードを自由にトッピングできる配慮あり。個人的に、革命的な美味しさだったモスの『クリームチーズテリヤキバーガー』が商品リストからお亡くなりになった今、王者『バーガーキング』に次いで、食べに行きたいハンバーガーショップです。

バーガーキングは、量や味もさることながら、値段もリーズナブルなのが凄いです。



イオンの火曜市は、万年金欠の身としては非常に有り難い催し。しかし、もやし業者に代表される生産者の死にそうな声とかを聞くと、安さについていろいろと考えてしまい、素直に喜びにくかったりします・・・。資本主義×グローバリズムは、なんという、僅かな勝者と多くの犠牲者で成り立つシステムでしょうか。



関連記事リストをサムネ化。それに伴い、画像がない記事は猫のサムネが表示されるように設定したのですが、思うようにはいかず。



犬哭さんのブログは、管理人がお二人いますが、この試みは面白いよなあ・・・と思っています。一人では、カバーできるジャンルが少なかったり、時間的な制約があるので、二人になることでブログ内のコンテンツをより大きく、多様にできる可能性が生まれますよね。



試験は、奇跡的にうまく解答できました。



外出先で、「さて、何の曲を聴こうかな~」と音楽プレーヤーとイヤフォンを取り出すもの、イヤーピースが片っぽ外れて自室のベッドにお留守番になっていることを、僕達はまだ知らない。(放送日未定)



月曜にジャンプ、(隔週)火曜に漫画アクション、木曜によう実、日曜にツイートまとめ・・・。あと一つくらい、定期化できればと、いろいろと考えています。



入間人間さんの、デビュー10周年特別作品として、先月『嘘つきみーまー』の11巻が発売。当然、自分もすぐに買って、感想を書こうと思ったのですが・・・この巻あるいはこの作品を通して、思ったこと/感じたこと/手に入れたこと/書きたいこと、は、雲のようにふわふわしていて掴み切れていないので、未だに書けていないんですよね。



映画館は、今もちょいちょい足を運んでいます。この前は、『ノゲノラ』を観ました。次は、トムクルーズ主演の『ザ・マミー』を観に行く予定です。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)