相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

文乃さんと恋人疑惑/ぼくたちは勉強ができない 問24 「果敢なる天才は[x]の流説に抗う」 感想

bk24_1_cc.jpg

前々回、先生の家に行ったことを話すと超絶焦りまくる文乃さん(;´▽`A``

あんなに美人な女性の家に、先生とはいえ、一人で上がり込んでしまったことを理珠ちゃんやうるかが知ったら、大変なことになってしまうのが目に見えていますからね笑




しかし、校舎裏の木の下で壁ドン。誰かが見ていれば

bk24_2_c.jpg

そりゃ、勘違いをする人が出てくるのも仕方がなくて((+_+))

こういう裏庭のシチュエーションって、やっぱりときメモが元祖なんでしょうか。新作出ないかなぁ。

「付き合ってるんですかあ~!?」と興味津々で訊かれ、「―――――」と反応する文乃さんの顔が印象的ですね。

事情を知らない成幸は、こんな状況下でも、マイペースに彼女を図書館に誘い

bk24_3_c.jpg

二人で勉強しようとするが、たくさんのエージェントに周囲を抑えられる:(;゙゚''ω゚''):

ただのクラスメイトの色恋に、ここまでやる必要はあるのか・・・(゚Д゚;)と流石に恐怖を覚えたのですが、実は彼女たちは「いばらの会」の会員で、文乃さんを姫と崇めて、変な虫がつかないように守っている人たちでした\(^o^)/

文乃さんが、最初に教室で声をかけられたときも、この連中に参っているからだったのでしょうか。

成幸とほとんど密着している状況に心が落ち着かず、単純な計算ミスを繰り返してしまう彼女は、ふいに、自分が見限られる不安が蘇り、「受験科目を変えさせること」を先生に言われなかったのか成幸に尋ねますが、そんなこと大した問題じゃないとばかりに軽く返して、いつもと変わらずに一所懸命勉強を教えてくれる主人公の男っぷり(`・ω・´)

その彼の姿に、「ごめん!次は間違えずにやってみるから もう一回やらせて!」と気合を入れなおす文乃さん。真剣に勉強に取り組む二人を前にすれば

bk24_4_c.jpg

自分たちは、いったい何をやっているんだろうと冷静になってしまう( ´Д`)=3

やっぱ、本気で取り組んでいる人たちを前にしたら、茶化すことなんてできませんよね~・・・。まともな人たちでよかったです(><)

結局、鹿島さんには、彼氏彼女を超えた関係であると認められて、一件落着(?)そして、文乃さんは、成幸に今までの事情を話したあとで

bk24_5_c.jpg

懲りずに、不用意な爆弾を投下\(^o^)/

当然、冗談の一言だったのですが、成幸はドキドキ。それを見た彼女も顔が真っ赤になり

bk24_6_c.jpg

それを口にしたヒロインのことごとくが、結局主人公を好きになってしまう禁断のセリフを言ってしまう(U>ω<)!!

うーん、これからの彼女の変化が、すこぶる楽しみだワン!
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
恋愛フラグが!
フラグがあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

2828するううううううううううううwwwwwwwwwww

しかし文乃さん・・・・胃薬もしかして必要?



なるほど、うるかには部活仲間、理珠には関城さん、文乃にはクラスメイト(いばらの会)がサポートに付くのかw
上手く出来てるなw

先生は?

2017年07月24日 23:29:48

紅茶

>>妄想屋さんへ
今週一番の興奮をいただきましたヽ(^o^)丿

彼女の今後が、本当に楽しみですね~~~!!!

>先生は
こ、校長先生:(;゙゚''ω゚''):

2017年07月26日 05:58:13

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)