相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

2017年7月16日~7月22日 まとめ

ここのところ、病的なまでに、寝ても寝ても眠くて仕方ないです・・・。




ツイッターをやって衝撃を受けたことのひとつ。それは、加々美様のアカウントが存在していたこと:(;゙゚''ω゚''):子供の頃から、アニメの遊戯王が大好きだった自分には、原作者と同じくらい神のような存在です。




イカ2やりたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!けどスイッチどこにも売ってないよおおおおおおおおおおおお( ;∀;)( ;∀;)!!!!





わしもじゃ(≧▽≦)!!!




「すっごーい!」




あるいは、どこか遠いところに行ってしまいたい。




カントリーマアムって昔より小さくなりました?(・ω・`)




自分も、二番目にやったゲームなので、涙が枯れるんじゃないかってくらい感動した思い出があります><



あの大学でしたか!





かわええ~~~(*´Д`)




ありとあらゆる信長集めたら、大変なことになりそう。




賢そうな鳥だこと( ゚д゚)




「はわわわわわわ~~~~~」
「にぱぱぱぱぱぱ~~~~~」





おう、オカナイゲーム版楽しみに待っています(`・ω・´)




中学時代、友達が滅茶苦茶ハマっていた作品だなぁ・・・><




キャワユス(≧▽≦)




完全に趣味アカとしてやっているので、後輩さんのような考えをすっかり忘れてしまいます(^^;




(^^)b




:(;゙゚''ω゚''):




ご主人・・・(ジト




音量注意。東京の駅のホームがここまで水浸しになるのは、初めて見ました。




買ってみます。




有り難くサービス使わせてもらっていますが、つくづく怪しい会社やわココ・・・(゚Д゚;)




飯テロ――(゚∀゚)――!!




また京都行きたいなぁ。街の雰囲気が好きです。




・・・( ノД`)




ヒカキンを信じろ。




これと、デュエルディスクの変形は、子供の頃キラキラした目で、いつも見ていたのを覚えています(><)
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

初代か・・・懐かしいなw
今何代目だw
初期の頃の色んなゲームやってたのも好きだったが。

スイッチ?
ナニソレオイシイノ?(ハナホジ

りんどー先輩!りんどー先輩!

「帰りたい」分かる

ノッブさま含めて偉人は沢山使われてるからな(^^;
BASARAは人間辞めてるしw
そう言えばガーチャーさんは入るのか?(←

つぼみさんが死んだ魚の様な目をするなんて相当だと思いますが(^^;

期末試験「もう1年!もう1年!」
一体何人が爆死するのかw
ボードの隅に血飛沫はリアル過ぎやろw
スタンプの代わりに手形でも押すんか?w

夏休みが2週間!?
一体何処の楽園だ!!!

2017年07月23日 10:24:00

紅茶

>>妄想屋さんへ
GXまで見ていました(`・ω・´)ゞ途中から、カードゲームに移行したんですよね。牛尾先輩とか懐かしい\(^o^)/

>スイッチ
ネットでスプラトゥーンのプレイ動画を見るたびに、ああ、自分も1の経験を生かして縦横無尽に戦場を駆け回りたい!とウズウズするのです(><)

>ノッブ
ガーチャーはどうなんでしょうww

>つぼみさん
そこが、( ・∀・)イイ!!

>期末
絵うまいですよね~~。理科大とか、留年率が半端ないらしいですね。

>夏休み
ゆ、有給も消費すればワンチャン:(;゙゚''ω゚'')(社会を知らないガキ)

2017年07月24日 20:02:07

No Name

現代人は不規則な生活と屋内で過ごすことが多いですから自律神経が乱れてるわけです
日光浴を一日30分ほど心がけると初日から改善されますよ
夜10時を過ぎたら眠くなるし熟睡できるようにもなります

2017年08月04日 14:00:41

紅茶

>>名無し様へ
コメントありがとうございます。耳が痛いお話です(^^;
その気になれば、永遠と家に引きこもっていられるインドア人間なので、セロトニンの分泌も非常によろしくない生活・・・休日も含めて、きちんと毎日、日を浴びるライフスタイルを築いていきたいと思います。

2017年08月04日 22:58:50

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)