相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

ヒロインの寝相問題/ぼくたちは勉強ができない 問23 「天才たちの花園に[x]は不可欠である」 感想

19322017_ccc.jpg

女子のパジャマパーティー(兼勉強会)に男子が単独突入!
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズサー


しかし・・・三人ともビックリ焦りつつも追い返すことはせず、一緒に勉強しようと受け入れるところに、彼女たちからの信頼っぷりが伺えますね〜。




bk23_2.jpg

新種のおもちゃでしょうか?( ´ー`)y-~~

もう完全に、成幸に入れ込んでしまっています。

bk23_3.jpg

ホントね(><;)!!!!

一人に勉強を教えるならまだしも、三人って相当キツいですよね・・・。いつか、成幸が過労でブッ倒れて彼女たちが負い目を感じる展開も来そうで怖い(;;)

bk23_4.jpg 
理珠ちゃんは、キックやゴロゴロ。文乃さんは、作品の全文暗唱。うるかは・・・セーフ(゚∀゚)!

周りの寝相が悪くて寝付けなかった紗和子さんには、リアルに少し同情してしまいました笑\(^o^)/
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

パパさんのプレッシャーが物凄いwww


それにしても、ここはどこの花園かな?(←

2017年07月16日 21:18:59

紅茶

>>妄想屋さんへ
あれ、やけに今日は優しいな・・・?→うどんの下\(^o^)/

可愛い子空間。でも、周りの寝相が酷くて眠れないのはキツそうだ(p_-)

2017年07月16日 23:09:00

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)