相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

働くかるら様/ゆらぎ荘の幽奈さん 第71話 「ラブラブバイト大作戦」 感想

yr71_1_c.jpg

てっきりマトラ回かと思いきや、かるら様がウェイトレスになってやってきたあああああああああ(≧∇≦)!!!




yr71_2.jpg

「・・・その通りじゃ(ドキドキ)」

両者、心臓バクバク。考えてみると、ここまで本当に自分のことを好きだと言ってくれた人って、きっとかるら様が初めてですよね(;゚Д゚)朧も大胆にアプローチしますけど、恋愛とは毛色が違いますし、雲雀ちゃんもコガラシ的には自分のことを本当に好き、という気持ちよりも狭霧に対するライバル心に由来するアプローチという考えは少なからず残っているでしょうし・・・

一度は振ってしまった関係、しかしあれは状況が状況だったため。友達からお付き合い。自分を惚れこんでいる相手と一緒に仕事。ああ、いろいろと面白美味しい( ̄¬ ̄*)ジュルリ

yr71_3.jpg

いつも遠くから観察していたから、いざ接触すると勝手がわからず動けない乙女(*´Д`)

yr71_4.jpg 

そして、今更コガラシ=コケシ状態に自分がやった数々の羞恥プレイを思い出して、恥ずかしくなる!

はぁはぁ、なんて可愛いんだこの子は(;゚∀゚)=3

yr71_5.jpg 

実は、最初は接客が全然ダメでした。

しかし、コガラシと一緒になるために、慣れ親しんだ口調や態度を改めて研修を頑張ったのでした(__)

好きな人のために努力する。恋やな〜〜〜と、しみじみ(__)

yr71_6.jpg 

こうやって、一緒にお喋りすることも今まではなかったですからね~。一歩一歩。

・・・この作品、恋を応援したいキャラが多すぎて困ります(^^;
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋@スマホ

まさかかるら様の株が急上昇するとはw
ああああああああああああ2424するううううううううwwwww


マトラさんは若干違うと思うんじゃが(コガラシ君の相手としては)

2017年07月16日 18:40:52

紅茶

>>妄想屋さんへ
iPhoneからようこそおいでくださいました(__)

ゆらぎ荘に来ないで、あくまでバイト先なのがいいですね~。

>マトラさんは若干違うと思うんじゃが
前回の次回予告で、冒頭のページを読むまでマトラ回かと予想していました><

2017年07月16日 23:15:45

No Name

家長で上に立つ者の務めをこなし、バイトで下々の者の心を知る……
バイト先を突き止めたのはこのためか、と最初は思ってましたが、やはりかるら様自身も変わろうと努力してるんですね……羞恥を自覚した途端に何この子可愛い(語彙消滅)

2017年07月18日 19:32:53

紅茶

>>名無し様へ
確かに・・・!今までは、上の立場しか知らない少女でしたからね~。コガラシと、まず友達として仲良くなっていく上で、相手と同じ目線や立場になろうと努力するのは大切ですね。人として。あるいは、為政者としても(`・ω・´)

ホントですよね。コケシのときに、あんなに大胆なことをしておいて、最後の「其方に慣れねばならんのじゃ!」は、はぁぁ~~~~~~~可愛すぎか(><)

2017年07月19日 00:02:25

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)