相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

今週のゆらぎ壮に、どこか見覚えのあるシーンが・・・。/ゆらぎ壮 第70話

215820170712.jpg


220320170712.jpg

221220170712.jpg

やっと思い出したあああああああ恋染のこのシーンだあああああああああああああああああああああ!!!\(^o^)/

ほぼ間違いなく、意識して書いてないでしょうけど、偶然にも前作を思い出させてくれて、嬉しい気持ちになりました(^^)恋染紅葉は、今もなお好きな作品なので。

当時は、この「立っているので精一杯」というセリフが、打ち切りが近いことのネタとして、ネットで扱われることもありましたが・・・新たに生まれたゆらぎ壮は、こんなに人気の作品になって。素直に幸せです(゚ーÅ) ホロリ

この記事へのコメント

妄想屋

良く分かりましたねw
僕は気付かずにスルーしてましたよw

2017年07月12日 23:20:01

紅茶

>>妄想屋さんへ
この濁流のシーンが載っているのは単行本の最終巻なんですが、最終巻は特にしばしば読み返していたので脳にすっかりインプットされていたようですヽ(^o^)丿

2017年07月13日 11:36:49

No Name

「押し流される寸前」の濁流と「一枚下は冷水だが安定して立っている」氷上という対比が途端に意味深な物にw

そういえばナナちゃんがあのまま成長したら呑子さんみたいになりそうだと気づく

2017年07月13日 20:20:28

紅茶

>>名無し様へ
ですね~~~!!しかも、ラブコメが「三つ」という、あのときと同じ状況に運命を感じてしまいます\(^o^)/笑

こゆずちゃん「おっ○いだね!(゚∀゚)

2017年07月14日 00:09:55

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)