相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

不思議な世界/メイドインアビス 第1話 「つるはし持ってマイニング!」 感想

mdas1_3.jpg

なんだ、この奇抜な教室は・・・ (゚A゚;)ゴクリ

mdas1_4.jpg

「先ほどから気になってたんだが、僕はロボットなのか・・・?」

「ロボットだよ~!電気で動いたし、火に強かったし、肌に傷一つつかなかったし!^^(全部無理やり)」

210420170711.jpg

この後、彼の名前を昔飼っていた犬と同じにしたり・・・ナチュラルにぶっ飛んだことをする女の子や\(^o^)/

でも、型通りではない、「私らしさ」に溢れていて見ていて面白いです。作品の雰囲気は神秘的。オープニングの入り方が好きで、一気に引き込まれました。まだ世界観に馴染み切れてないですが、丁寧な作りと愛は伝わってきて。二話以降も観ていこうかなあと思わせてくれる作品でした。

この記事へのコメント

妄想屋

おや、見ましたか。

背景の作画はジブリ出身の人らしいです。
死なないか心配(^^;

2話以降も楽しみw

2017年07月11日 22:49:34

紅茶

>>妄想屋さんへ
ジブリの人だったんですか!レベルが高いのも頷けますね(;゚∀゚)=3

2017年07月13日 11:34:18

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)