相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

一区切り。/鬼滅の刃 第69話 「前へ進もう 少しずつで 構わないから」 感想

km69_1.jpg

妄想屋さん、予想的中お見事(`・ω・´)!

やはり、多くの作品を読んできた人は、洞察力が素晴らしい。




km69_2.jpg

きっと、いつか煉獄さんのように強い柱に。

一瞬で強くなる、そんな上手い話はなくて、一つずつ精一杯積み重ねていく・・・これも正直、言うは易くの典型ですけど、炭治郎、そしてかまぼこ隊なら、きっと成し遂げられるんじゃないか、そう思わせてくれるというね><

千寿郎くんは実力不足で、剣士として生きることを諦めたのは切なかったですけど、生き方なんて、何が一番よくて何が間違っているとか無いですもんね(´・ω・`)アオイちゃんもそうでしたが、自分にできる形で人の役に立つことをするのも立派な生き方。煉獄さんも、怒ったりは絶対にしないでしょう(`・ω・´)

km69_4.jpg

・・・お墓参り、しましょ(__)

km69_5.jpg

刀が取られた時点で確定していた三十七歳の襲撃\(^o^)/

折れたのが刀でよかった、お前が無事でよかったとか、そういう言葉は言わないだけで、実は、思っていてくれたりするんでしょうか笑


下弦と戦闘、上弦襲来、煉獄さん殉職、炭たち負傷、無惨さんパワハラ、などなど・・・ノンストップで波乱の展開が描かれてきましたが、これで一区切りついた感じでしょうか。

どんどん面白くなっていく鬼滅の刃、ますます目が離せないです。
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

まさか当たるとは思わんかった・・・(´・ω:;,...

しかしこうまでズタズタだといっそ清々しい。
まぁお父さんの悔しさとか色々が滲み出てますが。
取り敢えず・・・墓参り、行きましょうヾ(;ω;`)


鋼さん、鬼殺隊に入らないだろうかw
かなりの戦力になりそうだがw

2017年07月10日 23:01:29

妄想屋

追記

無くす所かバキバキの粉々に折れてるって知ったらどうなるんだろうw



・・・・・コワイ・・・

2017年07月10日 23:02:56

No Name

お酒で哀しさを紛らわせようとしたら自分の不甲斐なさとか考えすぎちゃったのかな……
で、そこに日の呼吸の人間が現れたから思わずプッツンしちゃったと……(´;ω;`)ウッ…

深夜に……頭に何かを刺して、木の幹に刃物を突きたてる……丑の刻参りかな?

2017年07月11日 08:12:11

紅茶

>>妄想屋さんへ
これだから、他人の意見は貴重だと思いますね(`・ω・´)自分だけでは出てこない考えや思いが出てくるので。

しかも、無碍に扱ってしまっていた息子の最後の言葉が、恨みどころか「体を大切にしてほしい」の慈愛ですもんね。゚(゚´Д`゚)゚。

悔やんでいるなら、悼んでいるなら、ちゃんと行動で示してあげましょう、親父さん(__)

>無くす所かバキバキの粉々に折れてるって知ったら
弁慶みたいなフル装備になるでしょうね(´・ω・`)

2017年07月11日 15:48:51

紅茶

>>名無し様へ
>そこに日の呼吸の人間が現れたから思わずプッツン
なるほど・・・(><)

>丑の刻参り
言われてみれば!!本当ですね!!そして藁人形どころか、本人を刺そうとするという(ノ∀`)

2017年07月11日 15:51:36

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)